すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日の「Sooda!」感想は?
非地雷会員001

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-11 22:30:19
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答に感謝します。
全員に5p、そして自分も5p(質問p)良かったです。
プラス思考で、1pバナーをクリックしたと思いましょう。
ランキングも無くなったのだから・・・。

資格の質問が嫌がらせが目的で嫌な気分になりましたが、楽しくSOODAをしています。

非地雷会員002

===補足===
そうですね。
バナークリックをしたとあきらめます。不当な評価は通報していきますが。。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよ。
ちりも積もれば・・・5pです。
おまけに、ベストを差し上げます。

並び替え:

祭日になると地雷発生しますね。
せっかくゆっくり回答できる時間があっても、これじゃあ嫌な気分になります。
ソーダも楽しくなくなってきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくの祭日で楽しくSooda...と思っていたら
2件も踏んでしまいました。
この回答も。。。ず~っと下まで見てから書き込んでいます。
疲れました。
結構毎日の楽しみだったのに。。。。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷が多すぎです、何が楽しいのでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今来たばかりです。
さっきも荒れていると書いている人がいましたが
そんなに荒れているのですか。
嫌ですね

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は先ほど来たばかりで回答する前にここを見れて良かったです。
地雷に気をつけないとですね。

  • 回答者:30 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷が多すぎて回答する気にもなりませんね。
今日は早めに止めます。
何が目当てでこんなことをしているのか理解できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷が多くて疲れました。久しぶりのソーダなのに最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は地雷を踏んで気分が落ち込みました。

普通の質問に普通に答えてるだけなのにって思います。
今日は早く寝よっと。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷が多すぎて回答する気が失せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷に関する質問で地雷とは…ね。

単なる評価1ならば、正当評価になるけど、
釣った上で、引っ掛けるのは、迷惑行為ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、久しぶりにSooda!に来て、5つ回答のうち2つが地雷でした。
こんなに荒れていたとは…がっかりです。

何人以上にブロックされたら、質問できない。とかにして欲しいです。

  • 回答者:がっかり (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は地雷がいるので、楽しくないです。
どの質問見ても怪しく見えてしまって・・・
もう、ランキング関係ないのに、なぜこんなことするのか、
不思議でなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「地雷」というものを知ってから気をつけて回答していたのに今日とうとう地雷を踏んでしまいました。また平均が下がっちゃうじゃないか!

地雷に気をつけるあまりなかなかポイントが貯まりません^^;

  • 回答者:匿 名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも回答数についての質問を投稿する方がいるんですが、その方の質問をコピペして地雷を仕掛けてる人がいましたね。
暇なのか、かまってほしいのか、いずれにしても大迷惑ですよね。
時間とエネルギーの浪費だからやめればいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日 今はじめてSooda!にはいりました。荒れているんですか。

  • 回答者:kimu (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ始めたばかりで地雷の被害はないですが、
ここ数日あたりまくりで、平均が一気に下がってしまいました。
今日のSooda!は比較的軽いです。
それだけイライラせずにすむので助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々にオール1の地雷を踏んでがっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を教えてくれた方もいらっしゃいました。
すぐに消しました。下の方がP1でした。
そしてブロックした後に..5ポイントです。今日は地雷が多いですね
という同じ内容のものが(最新の).何故か回答が出来なくなっていて.もしかしたら
地雷かもって疑ってます。
楽しくできないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祝日だというのに、朝から憂鬱な気分にさせられました。
一人がいくつものアカウントを持っているのか・・・
それとも何人もの愉快犯がいるのか・・・
今日のSoodaは楽しくなかったです。

  • 回答者:もう止めて~ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妙な質問が多かった気がします
日記みたいな人もいましたね

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷ばかりで回答するのが嫌になります。

恐る恐るです。

こんなことをしても何にもならないのにと思います。

  • 回答者:平和が好き (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近回答が少なかったかったからか、地雷がまったくなかったです。
1つベストも久しぶりにいただいたので、ハッピーでした。
確認を押したら締め切られた質問は、何個もありましたけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日最初の回答が地雷だったので撃沈でした。
毎日投稿されてる質問とまったく同じだったので回答したのに・・・・
あ~はぁ~って感じです。
この回答が今日3件目。

楽しく回答できなくなってきました。

  • 回答者:非地雷会員019 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷多いですね。
なんでわざわざ嫌われることするんだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピペ地雷はまあ驚きでした。
同一人物は現在も続行中ですので。
いいかげん複 あかや認証をどうにかしてほしい。

満足度は回答の良し悪しで決めよう!

  • 回答者:改心してなければ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけ地雷が多いと呆れて物も言えません。
何だか嫌な気分になりました。
明日は「地雷」と言う言葉が出てこないことを願います。

  • 回答者:びん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪です。
こんな酷い人間(地雷屋)と同じサイトで質問回答してると思うと嫌になります。
みんなで通報して永久追放にしましょう。
非地雷会員111です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ・・・・、そのぉ・・・・・、あのぅ・・・・・、このぉ・・・、
なんともうしましょうかぁ・・・・、疲れました。ぐったりです。

とんだ休日になってしまいました。

  • 回答者:ラジオ体操第二 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜までココに来れなかったので、最初は状況がつかめませんでした。
見渡す限り「地雷」「踏んだ」の文字がいっぱい。。。
明日はそんな文字を見なくていいように、と願ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにオール1地雷に会いました。
楽しくやっていきたいのに、気分は最悪でした。

非地雷会員010

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な日でした。
地雷が横行して最悪でした。
事務局は地雷野郎を即追放すべし!!
非地雷会員011

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っていて寒いのにこの地雷原…疲れました。
ここまでされたら笑うしかないです。

非地雷会員006

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か嫌な気分になってしまいました。
楽しく利用したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は本当に最低な1日です。

雨のお休みで、暇なんでしょうか。

非地雷会員003

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降って冷たいのに
ここでも嵐(荒らし)イヤデスネ

非地雷会員005

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく複雑な気持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に地雷群に突入しました。 今日はそろそろ撤退します。
また明日!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう末期ってかんじですねー。
事務局、思いきり挑発され馬鹿にされてます。
もう愉快犯というより、何度も退会処分になっている人達が
事務局に挑んでるかんじがして、ものすごく根深いものを感じます。
疲れました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非地雷会員

地雷が多い日でしたね。
まぁ仕方ないですね~

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪!!
これしか言えません。
コピペ丸出しのサイテーな人間がいます。
非地雷会員003

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る