すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「マイトップ」が軽くなったと思いません?

早期終了

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-09 11:54:02
  • 0

並び替え:

同感です。
今までのようなストレスは感じなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、昨日までは1分以上かかりましたが
今日は20秒以内で表示されました。

軽くなったと思います。

  • 回答者:軽くなりました (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕方からずいぶん軽くなりましたね。
今朝からは2,3秒で画面の変遷ができて楽になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、やっと以前のような速さで表示されるようになりました。
よかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか?
昨晩、全然表示されなくて困りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前よりも軽くなったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか??私のところはまだ重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 軽くなりましたね。 良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います!
アレって思いました。
いつも重くって待っている間に寝そうになってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
先月よりは軽くなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりました!
イライラが減りました。
昼間だから?と思ったんですけど、やはり軽くなってくれたんでしょうか。
この速さなら、嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね~
やっと軽くなってスッと見れたので驚きました~
イライラすることもなくいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ、軽くなりましたね。
昨日までのクセで、更新ボタン押しといて他のタブを見ていたので
この質問でやっと気付きました。
こうでなきゃね・・・(嬉泣)

  • 回答者:おお (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し早くなりました。
もう少し軽くなってほしいです。

Soodaは全体的に重くて大変です。

  • 回答者:メタボ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月に比べると、半分の短さですね。 我慢できます。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月頃より軽いですが、前も重くなかったし軽くなったというより元に戻った感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くなったと思います。
ありがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ!今やってみたらなんとなく・・・
いつもよりはちょっと早くマイトップが表示されますね。
喜ばしいことです。
いつもイライライライラするので、別窓で開かせていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思いました!平日の昼間だからアクセス数が少ないからかな?と思っていました。
メンテナンスのおかげとかなんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜からサクサクいくようになって、私も軽くなったなと感じました。
嬉しいことです^^

  • 回答者:曹達さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る