すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今日は飲み会!
カラオケで何歌おうかな?
振り付け有り限定で、お勧めありますか?

  • 質問者:ふくみみ
  • 質問日時:2008-07-23 13:36:39
  • 0

並び替え:

ヤングマン!

  • 回答者:ニョロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モー娘の「恋愛レボリューション21」ですかね。
♪うぉ~ラヴ・レボリューショーン
あと、Perfumeの「ポリリズム」は、どうですか?

  • 回答者:rin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り付けっていうと、ピンクレディーしか浮かばない。
UFOとかペッパー警部とか。

  • 回答者:古いです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心の曲がオススメです。
ノリもいいし盛り上がるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:DAKE (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~!
しゅ~ちし~ん、しゅ~ちし~ん、おれたち~は~♪

藤岡藤巻と大橋のぞみ

「崖の上のポニョ」が受けるね。

  • 回答者:paco (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぽにょもいいですね~、
もう入ってるのかなぁ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る