すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXCMJapanの「らくちんFXの口座開設を検討しています。ご存知jの方、感想等教えていただければありがたいです。FX経験者でキャッシュバックで着実に儲けてますので、「やめとけ」とか「イラッとしたり」は思わないでくださいね。

  • 質問者:今はスター為替
  • 質問日時:2010-02-06 19:24:33
  • 0

並び替え:

FX儲けネタは情報が命なんで無料で誰もが見れる
サイト教えるわけねーじゃん?

===補足===
同一人物ですが、何か?

  • 回答者:はぁ。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は地雷を敷設しているわけではないんですが。
まさかこんな回答が2連続するとは。
同一人物ぽいですね。

イラッとするわぁー。

口座の違いで儲けが変わるワケねぇって。
頼りにするのは腕前だっちゅーの。

ほんでナンボ赤字なん?

===補足===
あっそう。。。
赤字に転じるのは一瞬だけどね。

  • 回答者:クスクス (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら。キャッシュバックで儲けていると言ってるのに。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る