すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチクイズって、いつから始まったんですか?
今日気づきました(汗)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-26 22:33:02
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

教えてくださった方々、ありがとうございました。

それ以外の方々、私は情報提供で質問したつもりはありませんのでご了承ください。

私も今日になって気づきました。
19時過ぎに行ったらありましたが、15時過ぎにはまだなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も今気づきました。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全く気づきませんでした、今答えてきました有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りませんでした!!
今から見てみます!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らなかったです。
教えてくださってありがとう。
いまさっそくクイズに答えてきました。
始まったのは今日からのようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りませんでした~!
今から行ってみます!!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

21時にいって検索をしたんですが、気付きませんでした。
情報ありがとうございます♪
明日が楽しみです。
第1回目が金八さんの質問っていいですね~^^。

  • 回答者:とと (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

え、そんなの始まったんですか。
今、知りました・・・;

  • 回答者:g (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この質問を見て知りました。
早速ちょびリッチに行ってきます。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:がっちゃまん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この質問をみて初めて知りました。
回答になってなくて、すみません。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この質問で初めて気が付きました。ありがとう。行って来ます。
回答になってないですね。すみません。

===補足===
今日からみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

え!?そんなの始まったんですか?
これから行ってきます。
ありがとうございます。

===補足===
今日からだそうですね。

  • 回答者:急げ~ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も今始めて知り行ってきました。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日から始まったようですよ。
18時過ぎにはまだ無かったと思うのですが、
明確にはわかりません。ごめんなさい。
特にメールでお知らせ、ということも無かったと思います。
アナウンス無しに始めるのはどうなんでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
これから行ってきます。
サンキュー

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

情報ありがとう、早速応募しました。

お昼頃に確認した時には無かったので、
それ以降に追加されたみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今気付きました!ありがとうございます~
ルーレットが2回になってるのも今気付きました。昨日気付かなかった・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この質問を見て今やってきました。
教えてくださりありがとうございます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今、この質問で私も気が付きました。
お礼申し上げます。ありがとうございました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今ここで知りました
早速行ってきます~

ありがとうございました

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

びっくり。私も知りませんでした。
今日からのようですね。
正解して3ポイントもらえるのは大きいです。

  • 回答者:とくこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も夕方に見た時は気付きませんでした。
いつからあったのか分かりません。

今、回答して来ました。

教えて下さり、ありがとうございました。

  • 回答者:正解だといいな~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
この質問で気づきました!

いつから始まったんでしょう。
お知らせあったんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クイズの正解発表が翌日のクイズの
トップページで発表されるとの事で、
昨日の正解が発表されていないので
今日から始まったものと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっきポイントサイト系のブログを見て、分かりました。
午後5時くらいは、無かったような気がしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て気づきました・・・
早速回答してきました。

いつからあったんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る