すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、何をしながらパソコンに向ってますか?
私はテレビ(堂本兄弟)を見ながらパソコンに向ってます。

  • 質問者:こうちゃん
  • 質問日時:2008-07-20 23:28:21
  • 0

並び替え:

いつもTVを見ながらパソコンに向かっています。
今はちょうど格闘技を見ています(21日21:45)
おもしろい場面を見逃してしまうこともしばしば。。。

  • 回答者:Y (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながら、パソコンに向かっています。
洋楽聴いています^^;

  • 回答者:いかっち (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながら、が一番多いですね。

  • 回答者:yan (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯しながらです^^;

  • 回答者:ぽぽ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンしています。

とても暑いです!!

  • 回答者:odekake (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温34℃の中、アイスノンと扇風機でしのいでます。

  • 回答者:なす (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながらパソコンに向かっています。

  • 回答者:マメマメ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、パソコンしかしてないです。

  • 回答者:かち (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくテレビついてますが見てるってことでもないですね。
回答に懸命です^^

  • 回答者:ウイン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶をのみながらPCやっています。だいたいいつもそうですね。ついついお菓子に手がのびてしまうこともしばしば。

  • 回答者:Harry (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビと音楽をかけながら、
PCに向かっています。

  • 回答者:光 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を飲んで、扇風機にあたっています。

  • 回答者:ゆぅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっき「堂本兄弟」ながらPCでした。
学園前のSATY(笑)
今はコーヒー飲みながらです。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいてい、テレビつけながらPCにむかってます。

  • 回答者:貴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンで何をしているかによります(。・ω・)ノ

持ち帰った仕事をしている時は、音楽をかけながら♪
メールなどをしている時は、テレビを観ながら♪
動画などを見ている時は、なぜか電気まで消してしまいます(。・ω・)ノ

ちなみに今は間接照明をつけています(^ー^;)

  • 回答者:めろんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすらPCです。
テレビも音楽もつけていないので、キーボードとにらめっこ!

  • 回答者:とここ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画しておいた、昨日の「時をかける少女」を見ながらです。
みんな、同じようなこと、してるんですねぇ(^^

  • 回答者:まりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです
と下を見たらF1やってるんだ
チャンネル変えます

  • 回答者:仙人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はテレビはつけていませんので、ネットだけに集中しています。

  • 回答者:みんみん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ今F1観戦中です。

頑張れライコネン!!

  • 回答者:ガンちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツール・ド・フランスを見ています。

  • 回答者:ゆふぉ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子がプレステ2でゲームをしているのでゲームの音楽を聴きながらパソコンをしています。
軽快な音楽なので気分がいいです。

  • 回答者:うらら (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人がゴルフ観てますが、ひたすら「よくばり相談室」です。

  • 回答者:ホレ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒です。堂本兄弟見てました

  • 回答者:えん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も堂本兄弟見ながらメールの整理してここに来ました。

  • 回答者:早く明日になれ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は23:30~東京MXTVの「ここはグリーンウッド」を見ながらです。

  • 回答者:はるるん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツニュース見ながら。
パソってます。

  • 回答者:yuu (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをかけてます。
番組名は、メガスポです。(12チャンネル)

  • 回答者:ジョウ3 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本兄弟多いですね。実は私も堂本兄弟を聴きながらPCに向かってました。

  • 回答者:みーさん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは堂本兄弟を見ながらですが、
今日は音楽を聴きながらパソコンに向かってます。

  • 回答者:ed (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じテレビ(堂本兄弟)を見ながらこの回答をしています。

今、青山テルマが「そばにいるね」を歌っています。

  • 回答者:Z (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく!
「そばにいるね」はやっぱいい曲だぁ!

  • 回答者:まる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのみです。

  • 回答者:(・。・) (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを聞きながら(見てはないです)向かっています。
普段はお茶飲みながら、音楽を聴きながら、ですね。

  • 回答者:りん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじく!!
小島・・・(^^;)

  • 回答者:KONA (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る