すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじを買って、当選したことありますか?

  • 質問者:大黒
  • 質問日時:2008-07-20 11:40:25
  • 0

並び替え:

普通のジャンボではない自治宝くじをたまたま目に付いた売り場で10枚買って10万円が当たったことあります。
元同僚で1000万当たったという人がいました。
羨ましいですね。

  • 回答者:みみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

末等以外なら、1万が2,3回、5万が1回だけあります。

買うのはジャンボ宝くじのみ、だいたい30枚~50枚程度です。
還元率が低いとか色々言われてますが、ずーっと拘束され続けて
中毒性も高い他のギャンブルに比べればよっぽど健全だと思います。

少なくとも宝くじで有り金を全部すった、という話は聞いたこと無いですよね。

  • 回答者:勤労ギャンブラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回10枚買うんですけど
時々 1万円 1000円と当たります
最高額は10万円です

  • 回答者:ぴい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

300円しか当たった事が無いです。

  • 回答者:みつこ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

300円当たりました。

  • 回答者:ビンゴ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ナンバーズは発売当初から買い続け
ナンバーズ4のセットストレートで
52万円当てた事があります。
が‥当てたと時でもそれ以上の金額をつぎ込んでいます。

  • 回答者:マッチ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高額で3000円です。けど六千円買った中にあったので複雑です。

  • 回答者:ももん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までもっとも幸運だったのは
ジャンボ宝くじで10枚買ったら
3,300円当った時です。

最近はやめました(^^;)。

  • 回答者:つっちょん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

十年ぐらい前、五万円があたったことがあります。

  • 回答者:けろっぐ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじって何か当たるんですか?
私は記念切手の様なものと思っていました。
いや、思うことにしています。

  • 回答者:? (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけ、ジャンボの1等2組み違いで10万円。
当たっていたら、人生変わっていたかも・・・

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺はないけど、友達が2000円分買って5000円当てたと喜び勇んでました。

  • 回答者:ちゅうた (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一回だけ、50,000円

  • 回答者:KenKen (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

末等の300円にしか当選した事ありません。

  • 回答者:M (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10万円が当たったことがあります。
あとは末等しか当たりません。

  • 回答者:MASA (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一回だけ…。
バラで5枚くらい買って、でも300円です。
1枚買っても1億当たる人もいるし、運だよなあと思います。

  • 回答者:なめくじ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじでは、10枚買って、3000円があたりました。
ナンバーズ3で、3万当たった事がある。
それ以降一回も、当たらないので、買うのを止めた。

  • 回答者:シュウマイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじ、買っても末等しかあたりません。。

  • 回答者:がんこ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
300円

  • 回答者:(・。・) (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る