すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのデイリーアンケートで1000マイル当たった方はいますか?

  • 質問者:GUTS
  • 質問日時:2008-07-20 09:52:02
  • 0

並び替え:

私はないです。いらっしゃるんでしょうか?

  • 回答者:ロン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら一度もありません。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。

  • 回答者:えヴぃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
あたりたいです。

  • 回答者:ぽむ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたった事ないです。
この間初めてルーレットであたりました。

  • 回答者:tokumei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度もありません

  • 回答者:おかめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度もありません。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、当たってません。。。

  • 回答者:さおり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
当たった人いるのか私も気になってました。

  • 回答者:なっちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アレって当たるんですか?

  • 回答者:はる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く当たらないので最近は参加していませんでした。ルーレットは今日4か月ぶりくらいに久々に当たりました。

  • 回答者:ガーベラ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かれこれ3年以上やっていますが、当たったことはありません。
デイリーチャンスに応募しておくと毎日メールが来て、いちいちライフマイルを開く必要がなくなるので、そのメリットだけで当たらなくても仕方がないかなと思っています。でも1年に1回くらいは当たって欲しいものですね。

  • 回答者:押し寅 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです;;

  • 回答者:ぽろん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん
当たったことはありません。
当たらないものだと
思っていました。
本当に当たった人もいるんですね。
それにびっくりです。

  • 回答者:yan (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたったことないです。

  • 回答者:光 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
ルーレットも当たったことありません。
スクラッチは5年ほどやっていて2度当たりました。
でもやっぱり毎日挑戦しています。

  • 回答者:くじ運なし (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日「外れました」の表示を悲しく見ています

本当当たったことある方いらっしゃるのでしょうかね?
っていらっしゃるんですよね~
そのうち幸運が訪れますように…

  • 回答者:えん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさず参加していますが
まだ当たったことがありません。
他のルーレットでさえ、なかなか当たりません。
当たる日を気長に待つしかないですねぇ。

  • 回答者:Y (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日挑戦していますが一度も当たったことがありません。

  • 回答者:うらら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイリーアンケートでは当たっていませんね。
先ほど..ルーレットが当たりました。

  • 回答者:kako111jp (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たる気がしません。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
小さい頃からくじ運はないのであきらめてはいますが。。。
でも、当たったことがある方がいらしてびっくり!
ちょっとだけ希望がわきました。

  • 回答者:ぺー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ始めてから3ヶ月くらいですが
一度も当たりません。 ホントに当たるのか疑いたくなります。

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事がありません。

アレって 当たるんですか?

  • 回答者:みつこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去に1度当選したことがあり、1000マイルいただきました。
当たったのは去年のちょうど今頃だったと思います。
登録してから約3年半ほど経過していて、ほぼ休みなく応募し続けています。

  • 回答者:カエル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ですが当たりません。
最近は、そのうちと思いながら
惰性でメールをひらいてチャレンジしてます。

  • 回答者:貧乏神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年か前から会員ですが、まだあたったことないです。
でもなるべく毎日参加するようにしています。
スクラッチやルーレットは時々あたるんですけどねえ。
地道に毎日やるしかないですね。

  • 回答者:ぴん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ1回も当たったことはありません。
気長に待ちたいと思います。

  • 回答者:たか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートで15マイルが一度当りましたが・・・・
でも1000マイルって考えたら100円なんだよね。
ジュース1本やめれば120円なんだよね。
といいつつ1000マイル当ったらきっとウレシイ。

  • 回答者:りらっくまくま (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイル3ヶ月で、1回だけ当選しました。

  • 回答者:でいりー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのデイリーアンケートでの当選はありません。
毎日コツコツ応募だけはしてるんですけどね。
他のサイトでの「毎日誰かに○○円」とか
「入賞で○○円」とかは当たった事ありますから
ちゃんと当たるものなんだ、と思ってます。

  • 回答者:結局は運しだい? (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かれこれ半年前くらいに登録したんですが、ないですねー。
確率かなり低いと思います。

  • 回答者:れ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たらないですねぇ。
でも相応のポイント数なので、仕方ないかな。
地道に頑張ります。

  • 回答者:yu-ta (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだライフマイル1ヶ月目だけど当選してません

  • 回答者:マルコメオヤジ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ものすごーく前(5年?くらい前かも)に当たった事があります。
その頃は全然マイルがたまらず、退会しようと思っていた矢先のことでしたw

  • 回答者:rin (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当ったことはありません。
他のルーレットもスクラッチもほとんど当ったことはありません。

  • 回答者:座布団 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

んーん、当たらないですね。
でも他のサイトの高額ゲットでは、当選者のコメントがあったりするので、
きっと当たっている人もいるんでしょうけど・・・。
ともかく、応募し続けてます。

  • 回答者:イケピー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前にも同じ質問がありましたがその時は当たった方はいませんでした。
私も当たった事は無いです。

  • 回答者:しょう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「また明日チャンス賞」に連日当選です。
他の賞があるのですか?

  • 回答者:100円欲しい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る