すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ソフトバンク940P使ってますが、メールの途中でフリーズして電源消えてしまったり、他のSBユーザーが圏外じゃない場所でも940Pだけ圏外なんです!!でもネットで調べても他の人は問題なさげ、私のだけ!?

===補足===
みなさんありがとうございます。
まだ購入して3週間ほどです。。。
仕事が休みの日にさっそく行ってみます!!

  • 質問者:おおっと
  • 質問日時:2010-01-17 20:27:42
  • 0

並び替え:

自分もたまにあります。
911SH使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

機種によってはかなり不具合が生じる機種があるので、やっぱりショップに行った方がいいですね。なるべくあなたの主張をしっかり言い、それを通せるようにしてくださいね。

この回答の満足度
  

自分も機種は違いますが、820SHを昨年3月から使用し、その後数ヶ月たつかたたないかのうちに同じような状態になりました。

使おうと思って、とりだしてみたところ、圏外に・・・
電源入れなおしてもつかえことができず、それでも何とかごまかして使っていたものの、年末にまた同じ状態になり、さすがに我慢できずにショップへ!(もちろん、ネットで同じ状態がないか調べても書き込みは見当たらず・・)

1週間くらいで戻ってきたので、聞いてみると{基盤に異常があった}とのことで交換したらしいです。
もちろん保障期間内だっのでお金はかかりませんでしたが、またいつなるかわからないようなことまでいわれてしまい、このまま使うのもいやになってしまいました。

とにかく質問者さんも、早めにショップに行ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もソフトバンクのシャープの機種で同様な症状に
なりました。
充電時間も短くなったような感じだったので電池を買い替えたら
直りましたね。(まだ2年は使ってません)
簡単な故障なら電池の接触不良などもあるようです。

  • 回答者:ご参考まで (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかしたら、
940Pだけじゃないかもしれません!

僕は今使っている前のケータイが、
SoftBankの811SHだったんですが、
あなたと同じ症状になったんで、
今のケータイ(830CA)に機種変更しました。

今のケータイはそうゆうことはないのですが…。

1度ソフトバンクショップの人に
相談してみてはいかかでしょうか??

  • 回答者:CASIOケータイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る