すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は高校生です。
二年付き合っている彼氏がいて私は普段おとなしいです。

まだ手しかつないだことがなくてこの間、彼氏に後ろから背中に抱きつきました。
普段全然そういうことしなくて好きって表現したくて…

男性は普段おとなしくてあまり愛情表現してくれない女の子がいきなり後ろから抱きついてきたら引きますか?

  • 質問者:あか
  • 質問日時:2010-01-09 19:36:56
  • 0

並び替え:

とまどうかもしれませんが、正直嬉しいと思います。
彼女だったら尚更ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえいえ、全然嬉しいと思いますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひかないですよ。

むしろ、うれしいはずです。

その彼氏はいい子ですね。

ういういしくてとってもいいです!

  • 回答者:マイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然引きませんよ。すごい嬉しいと思います。
普段おとなしいならなおさら嬉しいと思います。
自信をもっていきましょう。
頑張ってね。

この回答の満足度
  

引かないでしょ、うれしいと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然なら驚くかも知れませんが、引くことはありませんよ。
男だったらうれしいものです。

  • 回答者:kfuji (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きませんがびっくりはします。
でも、大好きな彼女だったら、超嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合ってるなら。ひかないです。
全然、嬉しいです。気持ちがよりわかるので!!

付き合ってなかったら・・・ひきますよ(笑

  • 回答者:ジャック (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然うれしいと思いますよ

この回答の満足度
  

そりゃうれしいでしょう。
引くことはないです。

  • 回答者:もう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

表向きは戸惑いから 若干ヒキますが
内心は 心臓バクバクなほどに嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女だったら嬉しいと思います。
そういう性格も含めて好きだと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人にもよりますが、嬉しいと思いますよ。
ひきはしないともいますが。。

この回答の満足度
  

引きはしませんが、ちょっとびっくりしちゃう
好きな表現でいいのでは

  • 回答者:オアも手 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引かないと思います。
すごくうれしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう積極性は嫌いではないです。

でも、その瞬間はびっくりしてしまいますが、すぐに冷静になってうれしかったなって思います。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引かないと思います。

意外な展開で、ビックリするけど嬉しいと思います。

  • 回答者:m (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ならもちろん嬉しい出来事ですが、彼はどうだったのでしょうね? 少しびっくりしたかもしれませんが、悪い気はしなかったと思いますよ。 この次会うときに、彼の表情やしぐさに、良い変化が現れるといいですね。

この回答の満足度
  

初めは驚きますが徐々に嬉しさに変わります。
ギャップがあり可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直に嬉しかったんじゃないでしょうか。
普段の大人しい姿と思いきった行動のギャップにいい意味でドキっとしたと思いますが。
恋愛関係において思い切りというのは凄く大事なことです。
私だったら引きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやー驚くと同時に嬉しいでしょうねぇ!男としては。
自分だったら、普段とのギャップにメロメロですが・・・引くことはないですね。

この回答の満足度
  

びっくりはすると思いますがやっぱり嬉しいのではないでしょうか。
付き合っていてお互いが好きなら抱きつくという行為はとても素敵に思えますけど…
最近ではツンデレが流行ってますので(←)、まれなデレは彼にとってもドキっときたのではないでしょうか^^

  • 回答者:令 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなりはびっくりします。どう対応したらいいか判断できません。やっぱアレのときはお互いに心の準備が必要でしょう。

  • 回答者:やまざき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る