すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

超カンタンクリックするだけというサイトを久しぶりにクリックしていたら、半分を過ぎたあたりで、アドオンが発生がどうの、と画面表示がめちゃくちゃになり、いったん電源を切りました。クッキーを有効にしているからいいか、と思い、再びネットを立ち上げ半分からクリックしなおしたのですが、ゴール欄がクリックできませんでした。全部の検索項目をニコニコマークにしなければいけないのか、と思い再び前半をクリックしだして、後3項目というときにまた、アドオンが発生がどうの、と画面がめちゃくちゃになってすべてのブラウザが閉じました。このアドオンなんとかっていうのを発生させない方法はないのでしょうか?本日の超カンタンはもうあきらめます。全然カンタンじゃなかった

  • 質問者:クリックさん
  • 質問日時:2010-01-09 10:35:53
  • 0

並び替え:

ポイントインカムのでやってますが、特に問題なくできてますよ。
Firefox3.5でやってます。
たまにタブを消しちゃって開きなおして途中からということもしますが、そのときは全部ニコニコマークに変わってなくてもゴールできてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の場合は8日の20時頃に、ゲットマネーの案件で
挑戦しました。ドジを踏むと大変なので、慎重に進めて
最後の「ゴール」をクリックするとホワイトアウト状態
になりました。ブラウザーの戻りボタンを押したら、初
期状態でした。
見込みの付かない案件なので、唯今結果待ちです。15
時では加点されていません。

この回答の満足度
  

参考になるかどうかはわかりませんが・・・
私もそうなりました。
たくさんクリックをしていくと、コミットチャージが制限値を超え、フリーズして画面がぐちゃぐちゃになりました。
(コミットチャージの確認は「ctl+alt+Del」でタスクマネージャーを表示すれば分かります。)
ブラウザを起動しなおせばとりあえず元に戻るので、あきらめてましたが、たまたまブラウザをインターネットエクスプローラー8にあげたら直りました。
原因は分かりませんが・・・
お使いのブラウザがインターネットエクスプローラー7であれば、一度お試しを。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくのお返事をありがとうございます。表記し忘れていましたがIE7です。以前超カンタンに参加した時は再起動して中断したあたりからクリックを再開したらちゃんと承認されたのに、今回ゴールすら出来ず、ハードルあがったのかな、と思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る