すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルから12月分のマイル明細が届きました。
何マイルでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-07 10:17:20
  • 0

並び替え:

295マイルでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

325マイルでした。毎月こんなかんじです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

367マイルでした。
案件をこなしていないので、妥当かなぁ・・って思っています。

  • 回答者:山葵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

151マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、79マイルでした。
皆さん、うらやましいですね!
1000マイル以上も獲得できた人はすごいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

182マイルでした。
こんなもんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120マイルでした。
買い物などしてないので普通だと・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

297マイルでした。毎月だいたいこんな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

192マイルでした。
案件は一つも参加していません。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

519マイルでした。
検索や、メールのクリック、アンケートでの獲得です。
やはりアクションしてないとマイル獲得は難しいですね。

  • 回答者:イースト (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0マイルでした。
ポイント交換してからお休みしています。

  • 回答者:kimu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

247mileでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

643mile です。 。。。。。

  • 回答者:い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

146 mile です。
今月は1つ案件したので、次は多いはず~^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1377マイルでした。
キャンペーンのために11月末に駆け込みで案件をこなした分です。
結構きつかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

361マイルでした。
モビット広告の獲得マイルが無くなってから
貯まらない。

  • 回答者:PON (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

486マイルでした。
だんだん貯まらなくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月分は537マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

267マイルでした。
いつの間にこんなに稼いだのでしょう?

  • 回答者:暇人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

282マイルでした。アンケートが少なくなりました。

  • 回答者:りんご (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

66マイルでした。
検索以外、ほとんどしてないからこんなものでしょう。

  • 回答者:匿ちきっきー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1470マイルでした。
ショッピングが500マイルほど含まれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1137マイル」でした。
300マイル程度は案件です。

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「117マイル」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月は「780」でした
たぶん今月はその半分ぐらいかと

  • 回答者:枚尾 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

118マイルでした。
毎月こんなものですね(悲)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1415mileでした。
ライトスピード消費者パネルポイント交換
アンケート等のポイントが大きかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

280マイルでした。
少ないな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

138マイルでした。
こんな。ものです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

686マイルでした。
アンケートの本調査が3つくらいありましたので、いつもよりはちょっと多いです。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

234マイルでした、
前半かなりサボってましたのでまぁまぁですね。

  • 回答者:Sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

467 mile でした。
12月はアンケートの本調査があったのでちょっと多目です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早速調べてみました。
案件なしで197でした。
皆さん凄いですね、一人蚊帳の外みたい。
コツコツ頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

552マイルでした。ほとんどアンケートのポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

305マイルでした。

案件なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

323マイルでした。
案件なしなので少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

372 mileでした。
案件無しなのでこんなものかと・・・

  • 回答者:えがお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングが1回あったので12月は1,010マイル獲得しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

410ptでした。アンケートのおかげです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件はこなさず251マイルです。
一年コツコツやってや〜〜っと4000pで、換金したら2000pだなんて
他と比べて圧倒的に換金率が低いですが、交換商品が気に入ってたので
何とか続けてました。
でもやっと貯まった頃欲しかった顕微鏡も双眼鏡もなくなっちゃって
どうしようか検討中。

  • 回答者:時間の無駄遣い? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

341マイルでした。
12月は少なかったです。
今月からがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160マイルでした。
皆さんのマイル数に驚いています。
でも、案件無しだとこんなもの…、と思ってのんびりやっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

558マイルでした。
案件を1件やりましたし、アンケートで本調査が何件か来たので普段よりは多めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1534マイルでした。
ぱんだポイント・案件2件を含む。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

281マイルでした。
毎月こんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

293マイルでした。
多い方だと思ってましたが、みなさんすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

436マイルです。

まあ、こんなもんですね~

  • 回答者:p (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月の合計獲得マイルは、535マイルでした。

いつもより、アンケートに参加できたので今回は
多めのマイルを獲得できました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2433マイルでした。
わくわくメールやぱんだポイントの移行分が含まれています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、528マイルでした。
いつもの月より多いです。(いつもは300マイルぐらいです)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月の合計獲得マイル 425 mile

200 mile の案件が1つ承認されたので、425 mile です。
最近、はじめたばかりですが、案件こなさなくても、
300 mile 以上の方と、何が違うのだろうか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

529マイルでした。
こんなもんかなって言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

330マイルでした。

まあまあじゃないかと・・・

  • 回答者:まなまな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

306マイルでした。
こんなもんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

247マイルでした。アンケートを答えるの忘れたので少なめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

431Pでした。
ここは貯まりにくいうえに換金ラインも高いので
大変です。
テポーレとの兼ね合いがあるので続けている
ようなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

347マイルでした。
案件をこなしたりしてないので、毎月こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?まだ届いてません、どーしたのかな?

  • 回答者:12月分 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
どうして届かないのでしょうね。

655マイルでした。

ゲームが面白くないので訪問がつまりません。
マイルdeセブンも2週続けて一個も当たらないなんて…段々つまらなくなりましたね。
1日1回の訪問で良いのがいいところかな…

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

326マイルでした。
毎月こんな感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月は323マイルでした。。。
案件、会員登録、資料請求をしてないので これでもよく貯まった方だと
思ってます。。。最近はゲーム、動画を見てポイントが取れなくされてるので
貯まりにくくなってきました。。。
アンケートもタイミングが悪いのか締め切られてたりとかばかりです。。。(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

386マイルでした。
案件なしで毎日コツコツためたものです。
今月はおみくじで200マイル、3マイル(2回)と調子の良いスタートです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

572P
でした。
うち、380Pがネットマイルリーサーチ分でした。
案件はありません。

ネットマイルリサーチが通常月よりも多かったです。

ネットマイルは、案件の還元率が高いですので、とても気に入っているサイトの一つです。

  • 回答者:リサーチが好調 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

218マイルでした
毎日2回通ってますが、皆さんより低いなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

159マイルでした。
11日に入会したので納得です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

653mileありました。
案件をこなさず、アンケートとゲームだけですから、よくやった!という感じです。

  • 回答者:木蓮花 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

666マイルでした。

いつもより少なかったです。
アンケートが少なかったからかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

334でした。
平均値かなという感じです。

  • 回答者:ペニー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

86マイルでした。

長い間放置状態だったし、訪問に数も少ないからこんなものかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

322マイルでした。
毎月このくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

528マイルでした。
案件もなかったので、こんなものかな~といった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今届きました。
2063 mile

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

537マイルでした。
案件はなしですが、本調査的なアンケ(100マイルx3)が
大きく影響しました。 まずまずの出だしですね。
今年も焦らず、「毎日、コツコツと・・」 頑張ります。

  • 回答者:匿三郎 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

293マイルでした。
案件無し、マイペース派です。

  • 回答者:ヨーグルト (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件を少しこなしましたので、1402mile です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

212ポイントでした。
案件なしで、クリックやゲームのみでのポイントです。

  • 回答者:匿名です (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

655マイルでした。

案件も少しこなしましたので、若干多めです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

864マイルでした。
アンケートの本調査が何回かありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

314でした。
あまりログインしてなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

123マイルです。
先月は仕事が忙しくてなかなかできなかったので・・・

  • 回答者:ともっち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

453マイルでした。来月はもう少しあるといいです。

===補足===
他の人の回答をみていて、同じマイル数の人がいてびっくりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

172マイルでした。
いつもこれくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月は案件二件をこなしたので、
1570マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

543マイルでした。

11月が1244マイルだったので、だいぶ少ないです。

モビットさんがなくなってしまったし、ゲームも変わってしまった影響もあるかな・・・と思います。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

163マイル。
って匿名さんのマイル数凄っ!!!!

毎日してないし
全部ゲットできてないけど・・・
こんなにも差があるのか(--;)

  • 回答者:やはりコツ×2 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

363 マイルでした。
モビットもクイズも無くなってさらに貯まりにくくなってきました。
案件はやっていません。

  • 回答者:メロン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月は453マイルでした。
こんなものかなって思います。

===補足===
案件はしてないんですが、
12/22のアンケート謝礼:日常生活(CREST)の100マイルが大きかったです♪
今月もアンケートがたくさんあればいいな~って思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る