すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

性格がおとなしくても存在感があるというか、尊敬される人はどのような人ですか?

  • 質問者:すふたあ
  • 質問日時:2010-01-01 14:34:25
  • 0

並び替え:

仕事ができて、言うべき所では筋道を立てて発言できる人。
後輩をかわいがれる人。
上司に対してもはっきり意見を述べれる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

仕事がてきぱきできて、

責任感が強く、

何でもやりとおす力のある人です。

  • 回答者:猫 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしくても芯がしっかりしていて自分の信念をもってきちんと行動する人ですね。

  • 回答者:旅行好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のやるべき事をちゃんとやってる人尊敬します!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしいからと言って自分の言いたいことも一切言えずに、人に流されてしまう人はこまります。
普段はおとなしくても自分の意見がきちんと言えて、正しいことは正しい、間違ってることは間違ってると言える人は尊敬されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いわゆる空気の読める人です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやいやこ、ここで私の事を取り上げるとは・

この回答の満足度
  

仕事がよく出来、それでいて、それを表に出さない人ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち着いていて物知りで気配りが出来る人です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段はおとなしくても、ここぞという時にバシッとした
一言を言える人。尊敬します。

この回答の満足度
  

立ち振る舞いが美しいとか。
上品な人。人の悪口を言わない人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学のある人。

聞き上手な人。

柔和な人。

  • 回答者:ルカ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のスタイルを持っている人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

存在感なら、華のある人です。
尊敬するなら、他人に左右されないしっかりとした自分の考えがある人です。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の意見をしっかり持っていて、頼れる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男も女も関係なくいざとなると頼れる人ですね。
おとなしくてもしっかりしていて頼れる人は人はついていきますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

こころのひろいひとではないでしょうか。

  • 回答者:g (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普段おとなしくしていても、言うべきことはしっかりと言う。やるべきことはしっかりとやることです。

いざという時に、その人の真価が問われます。

逆に普段はすごいのに、いざという時に何もできない人もいますので。

  • 回答者:孔明 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

何か一大事には即座に行動し、適切な解決方法を導くことができる人。

この回答の満足度
  

頭の切れる人。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:うい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肝が据わっていて、最後まで信念を貫き通す人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

おとなしくても
責任感のある人は
尊敬されると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

人知れずいいことしていて、亡くなったあと葬式に参列する人が大勢くる。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の考えをしっかりもっていて信念に基づいて行動してる人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

うだうだうだ…  と思ったことを話す人ではなく、
何かが終わった後に、
ボソッ とでも、的を突いたことを言う人ですね。
よく見ているんだ、考えているんだと思います。
そういう人は、尊敬というか
みんなから一目置かれていますよね。

  • 回答者:あたふた (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やる時にはやる、みたいな感じの人。
みんなが慌てふためいているような時に、落ち着いて的確な行動がとれる人は、普段目立たなくても尊敬されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

以外とおとなしく見えても、自尊心がつよく、ゆずらない頑固な一面もあるようです。
そして、そういう人は人が困った時に助けたりして、地道に地盤作りもしているようですね。とにかく、人脈の積み重ねがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

不言実行の人。

しかし、ここぞというときは、粘り強く信念を主張する人(固執するのとはちょっと違う)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  

会話の途中でフッっと一言、的を得たことを言う人じゃないでしょうか?

  • 回答者:とく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る