すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2009年12月31日に紅白歌合戦を見た方に質問です。
貴方が一番ビックリした場面または盛り上がった場面はどこですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-01 01:07:18
  • 1

並び替え:

矢沢永吉さんを紅白で見れたことです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

矢沢さんが出てきて歌詞を間違えたところです。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと断ってきてた矢沢永吉さんですね。
ホントに出るとは思わなかった。

後よく↓にも出てますがスーザンボイルさんですね。
ホントにうまい!
マジで感動してしまった

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん遊助ですっ❤!!
まず髪型にびっくりしました^^
ひまわりをイメージした髪型は雄ちゃんらしいなあって思いました*笑

客席で歌う雄ちゃんの周りはひまわり畑!!
すごいよかったです★

この回答の満足度
  

スーザン・ボイルですね。
ほんとうに、感動しました。
一家、みんな静まりました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーザン・ボイルさんです!

ユーチューブでは見ていましたが、

やはり、すごい。

びっくりしました。

  • 回答者:レッド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーザン・ボイルさんの歌う姿に釘付けでした・・・

  • 回答者:s (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり毎年のことながら小林幸子でしょう!
今年もすごかったですよね。

  • 回答者:旅行好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

矢沢永吉さんの登場にはビックリしました。
あと、吉本の芸人さんが大挙して出てきたときの扱いのヒドさ(笑)

この回答の満足度
  

矢沢永吉さんが出演したことです。
家族中でビックリしました。
小林幸子さんの衣装・・・見そびれちゃいました。。シクシク

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーザン・ボイルにはなかなかびっくりしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんが出演したのはビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーザン・ボイルさんの歌声にビックリしました。
拍手も大きかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番ビックリしたのは小林幸子さんの『メガ幸子』です!
毎年すごいですが、驚きです!
盛り上がったのはアリス!
春日の映像はちょっと引きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんが出てきたのはビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉が生出演したことです。
これまで、断りっぱなしで下が、それが突然の出場だったので驚きました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーザン・ボイルさんの生歌声が、動画よりも素晴らしくて驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日の映像がビックリしました。
気持ち悪さにビックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリしたのは、美川さんとオードリー春日のコラボと
FMBの時に羽鳥アナが出てきた時です
日テレNHKに出れるの?でビックリでした

盛り上がったのは、永ちゃん登場の場面です
旦那は永ちゃん大好きなんで、狂喜乱舞状態でした

  • 回答者:特命 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの羽鳥アナが大好きなので、羽鳥アナが出てきたときに一人で盛り上がりました。
しかも、ズーミンが胸ポケットに入ってるし、ちゃっかりズームインポーズしてるし^^

  • 回答者:チャーミン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんの登場です。よもや登場するなんて全く知らなかったから、びっくりしてしまいました。
本当に感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんの登場です。
さすがとしか言えないくらいすごかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんです。
びっくりしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりサブちゃんです。

  • 回答者:s (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢 永吉さんの場面だと思います。

サプライズも良かったので
すごく盛り上がっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんの登場です。
オーラのすごさ、会場の空気を一瞬で変えるすごさに
驚きました。

  • 回答者:K (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永ちゃん。
特別ゲストの割りに
長いしメドレーだし。
普通に出場すればよかったんでないの?
と思いました。

  • 回答者:kimu (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の「あゆ」の顔がえらい変ったなあって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組トリのドリカムの吉田美和さんです。

歌のパワーがすごいです。紅白のステージがあの時だけドリカムワンダーランドになっていました。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供店長が出ているシーンです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリしたのはオードリーの春日の絵には驚きと
盛り上がったのは矢沢の永ちゃんがいきなり玄関から
歩いて来てる場面です。袖口から音楽が鳴ってステージに来たのは
凄いと思いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの羽鳥アナが出てた事ですね。

ファンモンの応援とはいえびっくりしました。
個人的には一番びっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤清史郎くんと大橋のぞみちゃん、さくらまやちゃんが歌を披露した場面です。
次回は、紅組歌手でさくらまやちゃんを出場させてほしいです。

  • 回答者:両津勘吉はいらない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉にはびっくりです

  • 回答者:きゃろる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり白組の応援ゲストで矢沢永吉さんが出てきた場面です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が最初は派手なピンクの衣装だったのに途中で早着替えで白衣装に変わったところです。
数秒だったのですごく驚き盛り上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スーザン・ボイル」さんですね。
綺麗な声ですね。
感動しました。

1曲だったので少し残念でしたが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドリカムの衣装がとてもセクシーで彼女も相変わらず素敵だと思いました。
40歳過ぎていても輝いてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢の永ちゃん。。。。。。。。

  • 回答者:l・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組の応援ゲストで永ちゃんが出てきた場面です。
噂では出演するのではないかと聞いていましたが、本当に出てくるとは思わなかったのでとても驚きました。

  • 回答者:びん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーザン・ボイルさんの歌声が素敵で感動しました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキの「手紙」です。
皆で共感しあえる歌は良いですね。盛り上がりました。
若かりしころカラヲケの持ち歌だった、石川さるりの「津軽海峡、冬景色」久しぶりに聞いたが良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリは、、、矢沢です
盛り上がったのは、、アリスです

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーザンボイルさんの歌が聞けて嬉しかった
もう1曲別の曲も聞きたかったです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんです。

見た目には全然病気を感じさせないので、これで活動しなくなってしまうのは、もったいないなって思います。もっと曲を聞かせてもらいたかったです。

  • 回答者:孔明 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供店長。

大橋のぞみ。

さくらまや。


・・・。

  • 回答者:とらとらとら! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんのところですね。
やっぱ貫禄あります。
完全に自分の世界を演出していましたね。
司会の中井君の気を使わなければいけないので大変そうでした。
やっぱビッグだわ~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんのラストです。
結構うるっときました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーザンボイルさんの歌に、
動画で見たオーディションの映像が重なり、
再び感動しました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり歩いている場面に変わった矢沢永吉です。
あと、スーザンボイルさん楽しませてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしたのはえいちゃんです。
盛り上がったのはドリカムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが歌ってる場面です。
キャー、ステキ!
と思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身ではアリスのチャンピオンで盛り上がりました。
昔と変わらない歌声ですし、今聞いても色あせていないすばらしい歌でした。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永ちゃんが出てきたのには目を疑いました。
断ったんだよね?エ?エ?ってびっくり!
よかったです。

  • 回答者:hy (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

一番ビックリしたのは、矢沢栄吉さんが登場したところ。
盛り上がったところは、サブちゃんと嵐です。

  • 回答者:年賀 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリしたのは美川憲一さんの歌っている時の後ろに描かれてた
オードリー春日の不気味な絵です。
盛り上がったのは矢沢さんの登場シーンと
サブちゃんのまつりで、一所に歌ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり矢沢永吉が登場した場面です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこよかったよー、永ちゃん!
私もああなりたいね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原監督が中居に優勝旗を渡すところです。
巨人ファンの中居はマジで喜んでました。

  • 回答者:私は巨人嫌い (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永ちゃんが出てきたときです。
思わず家族を起こそうかと思いました。

  • 回答者:A (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林幸子の仏像です。
衣装はいつものことですが、あの仏像にはびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんが出て来た瞬間です。
盛り上がりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の歌の場面が良かったです。
初出場おめでとうの意味も込めて^^

  • 回答者:はなさん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリしたのはダイジェスト映像が流れた時の北島三郎の鼻の穴です。
盛り上がったのはそれが流れている時の中居君の表情です。

  • 回答者:なんだかねー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんが出てきた瞬間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、永ちゃんが出てきたところですね。
サプライズだったですね。
来年も出てもらいたいですね。
女性人も、ユーミンや中島みゆき、松田聖子も出ればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永ちゃんが来たときですね
びっくりしました^^

  • 回答者:なみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんが出てきた瞬間です。


全然、予想してなかったので
一気にテンションが上がりました。

  • 回答者:びっくり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキの「手紙」が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢さんが出た事ですね、うそぉ~と思います。
一番楽しみにしていたのはスーザンボイルさんなんですが、それ以上にビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢の永ちゃんが現れたとき
一瞬目を疑いました。

観れて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうさんです~~~
イギリス オバサン ボイルさんところです。

  • 回答者:あけましておめでとう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です!!
すごく盛り上がりました
(自分的にw)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラの大ファンなので、彼女が歌っている時が一番盛り上がりました。
sakusakuという TVKの2代目MCとして登場してから ず~っと蔭ながら応援していました。

紅白という大舞台に出れるまで、有名になれて本当によかったです。

驚いたのは、矢沢の栄ちゃん 出場です。

  • 回答者:sakusaku毎日見たい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーザン・ボイルさんかしら。
歌の場面もだけど、
木村さんとの会話のくだりも。

  • 回答者:もう1曲聞きたかった (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛り上がった場面は「嵐」が歌った時です。

5人揃うと迫力ある~かっこいい~ああ~~~

  • 回答者:雷 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢の永ちゃんが出てきた時は
ビックリしました。衝撃的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林幸子です。
あれ?これって去年と一緒ちゃうん?と思ってしまいました。
まーいつも通り舞台装置の真ん中で歌ってらっしゃいましたねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る