すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

adobe illustratorで作ったファイルを開いて、編集できるフリーウェアをご存じありませんか。

  • 質問者:Nan-Cha
  • 質問日時:2008-07-10 00:16:39
  • 0

表示できるのはかろうじてあるかもですが、
編集まではないと思います。
ライセンスに抵触するんでアドビが放置するはずないでしょうね。

  • 回答者:vv (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Microsoft Word や Excel には、閲覧も編集もできるソフトがたくさんあるので、期待していましたが、
ライセンスの問題があるんですね。

マイクロソフトは、ゆるいんですね。

並び替え:

フォトショップエレメンツはフリーソフトでありませんが、スキャナやプリンタのCDに付属している場合があります。
エレメンツは久しく使ってないので確実なことは言えませんが、ai形式のファイルを開き、編集することができるかもしれません。
もし編集できたとしても、あくまでフォトショップなのでイラストレーターのようには編集できません。

  • 回答者:コン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

そういうことがあるんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る