すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

都内で、赤ちゃん(6ヵ月ぐらい)のおもちゃを買うには、どこに行けばいいでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-25 14:02:09
  • 0

並び替え:

トイザラスか赤ちゃんホンポがいいと思います。

この回答の満足度
  

トイザラスがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうですか?
よろこばれると思いますよ。

http://www.nijinotumiki.sakura.ne.jp/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内にトイザラスはないですか?
あると思うのですが..。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白木のおしゃぶりやガラガラなどでしたら、
ニキティキがおすすめです。
吉祥寺に路面店があるほか、
デパートにもいくつかショップがあると思います。

あとは、ボーネルンドなども
バリエーションが豊富でよいかも、です。

  • 回答者:やぎみるく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表参道のクレヨンハウスはどうですか。
作り手の心のこもったおもちゃや絵本が揃っています。
http://www.crayonhouse.co.jp/home/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイザラスはいっぱいおもちゃがおいてありますよ★゛

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アカチャンホンポは、都内で9店舗。

http://www.akachan.jp/store/05.html

トイザらス、ベビーザらスは、12店舗あるのでお近くのお店に行ってください。

http://www2.toysrus.co.jp/store/storeinfo/list_area.php?area=kanto&local_id=13

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは近くにあかちゃん本舗もトイザらスもあったので、大概はそこで事足りました。
あかちゃん本舗は本当に何でもそろうから便利ですよね~

  • 回答者:みー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る