すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

花より男子 ファイナルを見てますか?
今、見入ってます。
映画館でも見たのですが、ドキドキしてます。
F4の中で誰が一番タイプですか?
理由や年代もおしえてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-24 22:50:52
  • 2

並び替え:

花沢類が好きです。
可愛くて優しくて
いざという時助けてくれて
あんなにかっこいい王子様はいません!

10代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花沢類です。
すごくさわやかでとってもかっこよかったです!

10代後半

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました!

私が好きなのは、花沢類!

優しくて、やはりかっこいいです。

30代の女性。

  • 回答者:らくさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代。
花沢類です。一番クールでかっこいいと思います。

この回答の満足度
  

花沢類が大好きです。
やさしくてかわいい笑顔。
ぼんやりしているようでいいところはしっかり握る。
ピンチの時の花沢類。あんな王子様どこかにいないかな。
29歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

道明寺です。
かなり俺様でちょっと頭悪いけど
いざとなったらしっかり守ってくれるしステキです。

===補足===
年を書き忘れてました。20代です。

  • 回答者:MEISA (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

西門 総二郎ですよ〜!
なんか和風が似合ってて素敵だと思います!
10代です

この回答の満足度
  

録画して観ました。タイプは類です。影があるところが好きです。20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

類です。かっこいいクール
30歳 女性

この回答の満足度
  

花より男子ファイナルは保存版にしたいので録画予約しました。
F4のなかで一番好きなのはやっぱり道明寺です。
あの俺様スタイルがかっこいいし、いちずなとこも素敵。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てます。
類が好き!
一番かっこいい~。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

類ですね。
やさしすぎて・・いっぱい
甘えたくなります。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

司ですね。

ツンデレ感がたまりません。

30代

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、類と司ですね~
司のあのドSな感じ・・。
ちょーーーいい♪
類はつくしを守ってくれたとこがよかった!

  • 回答者:わさびーふ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見て録画もしました^^
やっぱ司でしょ~♡
全て好みのタイプです
30代

  • 回答者:ゆうき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。 ドキドキしてしまいますね。
私は花沢類が好きです・・
ソフトなやさしさがたまりません。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。最後の結婚式のシーンはウルウルきました。
一番好きなのは、バカなのに英語ペラペラ、自己中で
財閥御曹司で一途でイケメンな道明寺です。
「衛生教育受けたからな」というような、ドラマの
言い間違いセリフには爆笑でした。。。
映画冒頭でも「とりえ」を「とりがら」とか言ってましたね。
あんな人に思いっきり愛されたいな~

30代

  • 回答者:くるくるパー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。
道明寺が好きです。
あのちょっと不器用な感じがいいです。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっきまで見てました。
映画館にはいけなかったので、楽しめました。

道明寺が好きです。
俺様が好きなので。

40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

花沢類ですねb
あのクールがイイ!

10代

この回答の満足度
  

見ましたよ^^

花沢類が好きです*

やっぱカッコいいし、Sはあんまり好きじゃないので;

10代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も見ています^^

やはり「花沢類」が好きです。

あのクールな感じと、憎めないキャラがたまらなく好きですね^^


31歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい見てます。
私は道明寺がタイプです、かっこいい顔してます。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てます。
私も映画館で観ました。
私は道明寺がタイプです。
理由は牧野に惚れてる時の一途さがいいです。
24歳

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てます。
私も映画館でも見ました。

花沢類 です。
どこか掴めないキャラがいいです。
30代

  • 回答者:あ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る