する時と、しない時があります。
する時は、問い合わせにきちんと対処して、回答をくれるサイトですね。
ライフマイルなどでそういうトラブルがあれば、問い合わせます。
しない時は、問い合わせしても全く調査せず、返事もなく、もちろんポイントも加算しないサイトです。
ポイントミュージアムなどのシステムエッジ系や、キャッシュバックモールはこちらです。
特にポイントミュージアムはひどいですね。
一体何回、案件を行っても数日で否承認にされているか。
会員登録系の案件で山ほどメールが来ていたり、楽天市場の買い物で商品は届いているのに。
案件を行う際にはブラウザを変え、クッキーを綺麗にしてから案件を行っているので他にクッキーを食われた可能性はありません。
ポイントが高い分、わざと承認率を下げているのではないのかと思います。
その場合は問い合わせても対処するわけはないので放置です。