すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

あちこちのリードメールではサイトを訪れてポイントを獲得するクリック広告もやっているところもありますが、メールクリックと比べて効率はどうなのでしょう?

  • 質問者:ルフィ
  • 質問日時:2009-12-17 19:55:45
  • 0

並び替え:

PTCのことですよね。
そして広告側の立場でですか?
広告側の立場でいえばメールよりはクリック消化に時間がかかります。
閲覧側としても、まずメールから先に見ますからね。
クリッカーとしての効率はPTCのほうがいいんじゃないかな。
ちなみにブラウザはSlripnirです。
IEだと面倒くさそうですが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

利用者側として効率がいいなら毎日訪れてみようかな、と思ったのです。ただどこもメールと比べて単価が低いので効率が悪いのかな、と疑問に感じていたのです。

一つの画面でクリックできるんで、効率はいいと思います。
ただし、リードメールによって、メール広告主体のものとサイト広告主体のものがあり、ポイント数の多さについては一概に言えません。
印象としてはサイト広告のほうが、クリックできる期間が短いようなので、狙うなら時間帯とか見定めて本腰入れてサイト訪問したほうがいいと思います。
サイト広告がかなりとれるようだと、リードメールによってはかなり稼げるものもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なるほど・・参考になります。もしおすすめのところがあれば教えていただけないでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る