すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

エアコンにぴたっと貼る、芳香剤のようなものを買ったのですが、
あまり香りがしないような気がします。
この位の弱い香りのものなのでしょうか?
使用したかた、いがかでしたか?
(未使用の方はご遠慮下さい)

  • 質問者:薫子
  • 質問日時:2008-07-09 03:05:23
  • 0

エアコンに貼るタイプのものは以前使ったことがあります。
プチッと押して液体が入ったバッグから芳香させるタイプでした。
両面テープで外面の網みたいなトコに貼るタイプでした。

香り、ホトンドしませんでしたょ。使用中は。
エアコンの外面部分、貼り付けるあたりは実際には「吸気口」になっているので、エアコン臭に対する消臭芳香剤という感じなのかなーと思ってました。
ただ、使い始めのときは少しだけ香りを感じたような気が。。。普通の芳香剤もしばらく使ってると香りになれて感じなくなるので、気にしてませんでした^^;

  • 回答者:にゃ~♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!エアコンの内部向けの消臭剤だったのかも知れませんですね。
本当に最初だけ、ふわっと薫って、それ以来、あまり香りがしなくて。
もしかして、つける場所が違ったかしら??と思って。
もしかしたら、鼻が慣れたのかもしれませんよね!ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る