すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Infoseek【ラッキーサーチ】利用者さんへ質問します。

●質問
①今日(12/10)は、何勝何敗でしたか?
②何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2009-12-10 23:57:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

リニューアルしてからの当選回数は1回です。
当選確率が低いので、当たり難い印象でしたが、
当たる人には当たるという事がわかりました。
ベスト回答ですが、②のコメントで選びました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①4戦0勝4敗
②日に日に寒さが増しています。お風邪など罹らぬよう暖かくしてお休みください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①1勝3敗でした。
②ぜんぜん当たりません;;

  • 回答者:ギャオ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1勝17敗でした
  我ながらちょっと検索しすぎ(笑)

②ちなみに12/2から9日連続で当たっています。
  リニューアルされてからは毎日2~5回当たっていたので、1回だけの当選は昨日が初めてでした。
  寝ている時間以外全部できたので、今までで一番チャレンジ回数は多かったのですが。。

  • 回答者:ふぐ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0勝2敗でした。
2 さっぱり当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は1勝3敗でした。

②本当に久しぶりに当たったので嬉しいです。
 やっぱり挑戦しないとだめですね。

  • 回答者:また頑張ります (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝2敗
②やる気がしません。

  • 回答者:当たらない (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝10敗です。
②当たりませ~ん。昨日は1回、一昨日は2回当たりました。明日(もう日付けが変わって今日ですが)も頑張ります。

  • 回答者:メロン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1勝7敗でした。
②今日は随分と寝坊してしまったのであまり参加出来ませんでした。
 昨日と一昨日はもう少し当たったのですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は検索で5ポイント当たりあした。
3勝Ⅰ勝②まけ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝6敗でした。
②外れるのはまだしも、「時間を置いて再度…」の表示が多すぎます。
3倍以上のチャレンジはしないと結果が出ません。
わざと結果を出さずに検索させているのではないかと疑っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝4敗でした。
②新しくなってから1度も当たりません。
時間をおいてという表示ばかりです。 3時間後くらいにしても同じ表示になるので可笑しいです。

  • 回答者:今日もダメだろう (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝8敗です。
②まったく当たらないので困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝3敗でした
②なんだか、つかれています(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝12敗でした。
②全然当たりません、もういやになってしまいました。
 あきれて、思わず苦笑してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 0勝3敗でした。
2) サイトを覗ける時間は決まっているのに、
   続けて検索したって「時間をおいて・・・」なんて言われると、ガクッと来ます。
   結局、朝・昼・晩・・・ 休日に頑張ってみます。
   因みに、一昨日は当たりました^^

  • 回答者:曹達さん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝6敗でした。
②変わってから、まだ一回も当ってません。
本当に当るの?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初日ではありませんが、
1度だけ当たりましたよ。

①0勝3敗です。
②そろそろ寝ます。

  • 回答者:倫敦 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る