すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

クレヨンしんちゃんの好きなキャラクターベスト3って誰ですか?

  • 質問者:くれしん
  • 質問日時:2009-12-08 16:26:39
  • 1

1しんちゃん
2野原みさえ
3野原ひろし

やっぱりしんちゃん一家が好きです。
この親あってこの子あり、という感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.みさえ
2.ひろし
3.しんちゃん

あの夫婦が何とも言えない味を出してますね。
夫婦のキャラがなかったら、新ちゃんも空回り?・・・・・

  • 回答者:匿三郎 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みさえ
2.しんちゃん
3.ひろし

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しんちゃん
2 ひまわり
3 みさえ   です。みんな良いキャラしていますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1*しんちゃん
2*みさえ
3*ひまわり
     です^^♪
しんちゃんのキャラが最高に
おもしろいですねーノ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しんちゃん
2、ヒマワリ
3、ヒロシ
です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しんちゃん
2.シロ
3.みさえ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんちゃん
みさえ
ひろし
です。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しんちゃん
2 みさえ
3 ひまわり

です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロ
ひまわり
しんちゃん


です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しんちゃん

2 ひろし

3 みさえ

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1みさえ
2しんちゃん
3ひまわり
これでおねがいします

  • 回答者:yhb (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわり
しんちゃん
みさえ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しんちゃん
2 しんこ
3 まつざかせんせい
です。

  • 回答者:えのぐ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ねねちゃん
2 ひまわり
3 しんちゃん

  • 回答者:こけし (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しんちゃん
2 みさえ
3 シロ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1しんちゃん
2シロ
3ミサエ

  • 回答者:クレヨン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る