すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フリーメールを使っている場合迷惑メールにさえ届かなくなる時があるのですが、やはり問い合わせをしたほうがよいのでしょうか。詳しい方がいれば教えてください。

  • 質問者:chan
  • 質問日時:2008-07-07 23:54:02
  • 0

アドレス間違いも無くて届かないなら問い合わせしましょう。
送信者orプロバイダに、というかyahoo mailならyahooに。
でも、タイムラグはありますよ。しばらくたったら届くかも。
共有しているPCならログイン名の確認もしてみて下さい。
「迷惑メールにさえ」は良く分からないのですが
怪しいメールは開かずに削除が鉄則です。

  • 回答者:カメムシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。受信トレイに届かない場合、迷惑メールに振り分けられてられている場合があるということでした。一度問い合わせしてみたほうが良いかもしれません。確かに怪しいメールは即削除しないと、開いて困ったことになってからでは遅いですね。

並び替え:

私も前にありました。
問い合わせすると、それからはちゃんと送られて来るようになりましたよ。

  • 回答者:はんこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ちゃんと送られてくるようなったのはすごいですね。サーバーの問題だったのでしょうか。

「迷惑メール【で】さえ届かなくなる」でしょ?

要するに、受信が安定してないってことですよね。。。

何処のフリーメールか判りませんが、あまりに酷いようであれば、問い合わせないといけないでしょうね。個人でどうこう出来る内容では無いと思います。

  • 回答者:ムーチョ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありません。迷惑メール「で」さえということです。やはり個人では限界があるようですね。ありがとうございました。

迷惑メールにさえと言うのはどう言う事でしょうか。
迷惑メールには、触らない方がいいと思います。

  • 回答者:? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。最近特に、色々危ないことが多いので、気をつけないといけませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る