すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

嫌いな野菜は何ですか?
ECナビとポトラ昨日から新しいゲームやっていますか
早め終了

===補足===
すいませんポトラはゲームでなく動画検索です

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-11-17 20:04:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

みぞれ鍋でした。
今日は冷えましたね~
嫌いな野菜はセロリです。
ECナビのゲームはまだポイント取れません。
ポトラも新しいゲームやってるんですか。
気が付かなかったです。今から覗いてみます。

===補足===
動画検索なら今日やりました。
補足ありがとうございます。

  • 回答者:檸檬 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

肉じゃがでした。

嫌いな野菜はありません。

まだ当たらなくても、新しいので毎日楽しみです。
あまりにも当たらないと、いつまで続くか分かりませんが・・・・ 
気持ちだけは、続けたいです。

  • 回答者:匿 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は・・・・・・・・
ご飯とすき焼きでした♪
私の母が午後やってきて(徒歩10分の距離です)
すき焼きの材料一式を持ってきてくれたので
ありがたく食べさせていただきました。
我が家は7人家族なので牛肉1キロでも足りないのです(>_<)
ご飯も6合炊いて正解でした(*^▽^*)

嫌いな野菜は茄子です。
野菜は大好きだけど、茄子だけは無理です。

ゲームちゃんとやってますよ♪

  • 回答者:ももんが☆ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は焼きそばです。

===補足===
時間が微妙だったので、補足で・・・。

野菜で嫌いなものは思いつかないです。
ECナビもポトラもやっていないです。
補足した割りには大したこと書けませんでした。

  • 回答者:しらたま (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、にしんそばと筑前煮でした。
嫌いな野菜は、白ネギです。
ECナビとポトラはやってません。

  • 回答者:とまと (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は鍋でした。たっぷり野菜と牡蠣のお鍋で、ポカポカ、美味しかったです。
野菜で唯一食べられないのはゴーヤです。

ECナビのゲームはやりましたけど、ポトラにもゲームがあるんですか?動画検索しか築きませんでした。見てみまーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物の コロッケ弁当

ぬるぬる物が やや苦手

ゲームはやってません

  • 回答者:まっさん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカツカレーを食べました。

以前はキュウリが嫌いでしたが、克服したので今は嫌いな野菜はありません。

ECナビのゲームは昨日2ポイント獲得しました。
ポトラの方は知りませんでした。
これから行ってみます。

===補足===
やっぱり!
いろいろ探したけど見つからないので、動画検索のことかなあと思ってました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。
嫌いな野菜は、大根、里芋、山芋です。
ECナビは、昨日は失敗で、今日は10Pゲットしました。
ポトラは登録していません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き鳥丼でした。
嫌いな野菜はにんにく?です。
ECナビの方はしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツとトマト野菜サラダでした。

嫌いな野菜はありません。
ECナビのクレーンゲームで2ポイントゲットしました。
ポトラの新しい動画検索はやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は五目御飯、いも天、さしみ、味噌汁です。
嫌いな野菜はふきです。
ECナビとポトラはやっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんがお店で買って来た豚丼です。
出かけていて作ってもらえなかった

ECナビ、ポトラはやっていません

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンスパゲティでした。

嫌いな野菜はないです!野菜好物です^^
2つのサイトは放置してるのでやってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はなめたかれいとキャベツの炒め物を食べました。カレイが大きすぎてうまく焼けず、生っぽかったです。昨日は昨日で、きんぴらを煮詰めていたら、つい忘れてしまい、真っ黒に・・・おもいっきり失敗の連夜です・・・

嫌いなものは、キューリです・・

ECナビは外れてばかり、ポトラは知りませんでした、ありがとうございます、これから行ってみます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパスタのボンゴレとピザです。
両方とも参加しましたがECナビはポイント取れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買い物が面倒で、ピザを取ってしまいました。
サラミのシンプルピザです。チーズが物足りなくて、増量にすればよかったと、やや後悔です。

嫌いな野菜は強いて言えば、レンコンです。
食べられないほどではないですが、天丼の天麩羅の中に、レンコン天麩羅が混じっていたりすると、「邪魔くさいなー」と感じます。食感があまり好きでないです。

ECナビの畑のゲームはやってます。なかなかコツがつかめず連敗中。
ポトラのゲームは新しく始まった動画検索ポイントでしょうか。1pはゲットしました☆
両者ともこっそり増えてて、わかりにくいのなんの(^_^#)ビキキ・・・
ソーダでの質問のおかげで増えているのを知ったくちです。

  • 回答者:ピザ好き (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんです。
嫌いな野菜はパクチーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のり弁当」でした。

椎茸が嫌いです。

ポトラは知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
雑穀米
味噌汁
高菜の漬物
わかしの煮付け
でした。
嫌いな野菜はありません。何でも美味しく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンをたべました。

らっきょう
今日このQAを見てやってみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は土曜に食べ残したすき焼きの汁でうどんを煮て食べました。
嫌いな野菜はブロッコリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の塩焼きでした。

セロリが嫌いです。

そのゲームは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯に味噌汁、コロッケ、それにクリームシチューでした。

それに、バナナ1本と野菜ジュースでした。

===補足===
野菜で食べれないのはありません。だから、特に嫌いなものはありません。

ECナビとポトラに新しいゲームが入ったことは知りませんでした。早速チェックしてみます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスでした。
嫌いな野菜はセロリです。
ポトラは昨日から参加していますがまだポイントゲットできていません。
明日は取れるようがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお野菜たっぷりの煮込みうどんを食べました。

嫌いな野菜はありません。
肉と魚、生物が嫌いなので、野菜しか食べるものがありません^^;

昨日からゲームに参加していますが要領が把握できず、
2日共も「右へ・下へ」を1回ずつ「クリック!」したらゲームが終了していました。
あのゲームは、「クリック!」ではなくて、長押しをするんですね!
明日からじゃんじゃんポイント稼ぐために、
今日はマウスを使って頭の中でシュミレーションをしたいと思います。

===補足===
ポトラは全て参加しています。ポイント獲得は難しいです。
私は幸運から、遠ざかった人生なのかも・・・。はぁ~ぁ~ん。

  • 回答者:ク――リック (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏肉のソテーとカリフラワーのサラダです
嫌いな野菜は春菊です
鍋物によく使いますが我が家は絶対入れません^^;
今日始めてやってみましたがだめでした
(ECナビの野菜)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがを食べました。
嫌いな野菜はパセリです。他は何でもスキ。
ゲームはやっていません

  • 回答者:イチゴ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベントマンで買った「味噌煮込みカツ重 」を食べました。

セロリが嫌いです。 煮ても焼いても美味しくありません。

ECナビの新しいゲームはやっておりますが、なかなかうまくいかずポイントが取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司に、ポテトサラダ、きゅうりの漬物、かきフライでした。

嫌いな野菜は、ピーマン、トマトです。

ECナビとポトラのゲームはまだやってません。

  • 回答者:ケン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ餃子とコロッケでご飯を頂きました。

嫌いな野菜はセロリです。
新しいゲームは知りませんでした。
教えてくれて有難うございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お芋やごぼう、かき揚げなどの天ぷらとおうどんでした。

ニンジンが嫌いです。
両方やってないです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は酢豚と麻婆豆腐を食べました。
嫌いな野菜はトマトです。
ECナビのゲームは昨日も今日もはずれでした。
ポトラは登録していません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げを食べました。
嫌いな野菜はありません。
ECナビとポトラは加入していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は味噌煮込みうどんでした。
うまいです!

嫌いな野菜はピーマンです。

ゲーム!どちらも知らなくて><これからやってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋でした。
辛くて温まりました。

嫌いな野菜はセロリです。
どうも匂いが嫌です。

ECナビとポトラの新しいゲームはやっていません。
知りませんでした。

  • 回答者:トマト (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、エビチリでした。

嫌いな野菜は特にありません。

ECナビはやりましたが、ポトラのゲームは知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯を食べました。
嫌いな野菜はセロリです。
ECナビのゲームをやっていますが、失敗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
嫌いな野菜は、トマトです。
ゲームはしりませんでした。
今から、いってきます。

  • 回答者:たろうべい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶり大根・サツマイモの甘露煮です。
嫌いな野菜はネギです。
新しいゲームは一応やっています。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニサラダ、スープ、レンコンキンピラ
 
ベジタリアンです~
GAMEは知らないです
みてみまーす

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ご飯は納豆です!
ご飯はお母さんが炊き忘れて
本当に納豆だけです!

嫌いな野菜はピーマンと人参と玉ねぎです><


ECナビとポトラとはなんでしょう???
知らなくてゴメンなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんを食べました。

ネギは嫌いです。

やっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉が入っていないすき焼き(すき焼きのたれを使った煮物)

嫌いな野菜はニンジン

ゲームはしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでした。
寒かったので^^

嫌いな野菜は…グリンピース。
ECナビはやってますが、ポトラは登録してないのでやってません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを食べました。
嫌いな野菜はきゅうりです。

ECナビはやりましたが、
ポトラは知りませんでした。
見てみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る