すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

最近、ワンピースって休載が妙に多くないですか

  • 質問者:ワンピース
  • 質問日時:2009-11-16 17:38:03
  • 0

並び替え:

急に多くなったような感じがします。

映画があるので、そちらに力を注いでいるのでしょうね。

忙しいのでしょうが、早く掲載してほしいです。

  • 回答者:ジュエリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに多いと思います、映画の方に時間をとられているのでは。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね。先が気になるから、休載だとちょっとイラっとしてしまいます。

この回答の満足度
  

たしかに多いですね。
映画公開が影響しているのでしょうか。
はやく続きが見たいですね。

この回答の満足度
  

べつの週刊誌だと、定期的に人気漫画が休むので、
ジャンプのワンピースは頑張っている方では?
ハンター×ハンター程、休すまなければ、個人的には許容範囲。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多くなってきたように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いと思います。休みすぎだと思ったりしたこともあります。
漫画家さんは大変だなぁと思います。

  • 回答者:Bule (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね、
ただ漫画だけを描いていたらいいという状態にないのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに多い気がします。
映画のためにオリジナルストーリーを執筆したほか、設定資料となる120枚以上のラフ画を描き起こしたことなども関係あるのかもしれませんね。

この回答の満足度
  

昔のジャンプじゃあり得ないほど、
休んでますね。
ちょっと甘やかし過ぎな感じがして、
感心しません。

この回答の満足度
  

図に乗ってることはないと思うけど・・・

確かに多いです。

  • 回答者:夢みたい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね。映画にかかわっていて時間がとれないのかな。
と個人的には思っています。

  • 回答者:K (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに多いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね。人気漫画家になると忙しいので休載が多くなるんでしょうね。ハンター×ハンターよりましだと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

多くなってきたように思います。
面白いのに残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですよね。
読者としては残念・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うんうん。休みすぎー!!
早く続きが見たい。

この回答の満足度
  

同感です。
ハンター×ハンター化してきた気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る