すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

京都ですが、
ヘリコプターがすごいです。
何かあったのでしょうか?

早めに〆ます。ごめんなさい。

  • 質問者:上空すごい
  • 質問日時:2009-11-16 15:05:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

知らなかったので教えていただいてすっきりしました。
ヘリが上空でバタバタすると不安になっちゃいまして・・・。
ソーダはレスポンスが早くて助かりました。
ありがとうございました。

2ちゃん情報によると、
日本新薬でドラム缶の爆発があったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本新薬の倉庫から廃液ドラム缶が新幹線が通る西大路駅を飛び越えて反対側の駐車場に飛んで行ったそうです。目撃者が何人かいたみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後1時50分ごろ、日本新薬の敷地内で作業員が廃液処理をしていて何らかの原因で爆発が起こったらしいですよ。

http://www.asahi.com/national/update/1116/OSK200911160075.html?ref=goo

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか爆発事故らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か事件か事故かも。
ニュース見てみるといいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る