すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

既婚女性限定でお聞きします。
それ以外の方の回答は評価を低くします。
あなたの鬼嫁ぶりを教えて下さい。

  • 質問者:かえで
  • 質問日時:2009-11-13 20:50:34
  • 1

あることがきっかけで
夕食作り、その後片付け、洗濯、洗濯物の取り込み、掃除は
全部主人がしています。
私は専業ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

排卵日に、スタミナ料理を作ります(笑)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たとえ毎月決まっているお小遣いを渡すときでさえ、
旦那に現金を渡すときは一言「イヤミ」をいいます。
「こんな金額もらえるほどの給料か」「しょうもない物に使うぐらいならケーキの1個でも買ってこい」等。
ちなみに私はお掃除嫌いの専業主婦。

  • 回答者:口が勝手に言ってしまう。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セックスレスです。
ボディタッチも嫌がっているので旦那はいつもすねています。
嫌いではないんですけど今さらなんだかな気持ちです。

  • 回答者:まりあ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でお仕事している主婦です。
もちろん主人も仕事に行っています。

にも関わらず、疲れて帰ってきた主人に
家事をお手伝いさせることがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鬼嫁なんてヒドイっ!!
私はただ気持ちよく暮らして欲しいから、拭き掃除をまめにしているだけなのに。
それがオットのタオルで何がいけないの?
だって、どうせ洗うんだから一緒でしょ?

オットはいつも言ってくれるわ。
「いつもキレイに掃除・洗濯してくれてありがとう♪」て。

  • 回答者:キレイな物が好きなのよ^^ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎月こそこそと洋服を買ってます。
貯金できない理由の1つです。ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同居の姑に、ごはん作っていません・・。

  • 回答者:はやく・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金の管理は私で、夫はいくらあるか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さまは仏壇の中ですが、
お茶と花を供えるのをいつも忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那は私の犬です^^

  • 回答者:緑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日の夕食はカレーと決まっています♪

  • 回答者:今日はカレーしか食べれません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

また給与の遅配だ?賞与が支給されないだと?
あんたの働きが悪いからじゃない?
何なら、他の社員に聞いてみようか?
と、いったことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの作ったホットケーキに『まっず!どうやったらこんなに不味くつくれるの?』

と言った旦那に二度とホットケーキは作ってやっていません。

食べたい、、、と言ったら、ホットケーキミックスは買ってくるけど

ご自分で作って! と渡しています。

  • 回答者:おによめん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんは飲み代もお小遣いから。
私は家のお金でおやつを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お小遣いを月2万しか渡しません。

ゴミ出しはしません。

電球が切れたら会社に電話して換えに来てもらいます。

お風呂は私が先。旦那は後でもちろん掃除も旦那。

テレビのチャンネル権?は私。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のはブランド服
旦那のはユニクロ

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり鬼嫁じゃないけれど・・
カレーをよそう時、自分のカレーにはお肉をそこの方にたっぷり入れておき
旦那のカレーには上にちょっとだけお肉を載っけますw
旦那は喜んでカレーを食います。
この程度の鬼嫁ブリです・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来週一人で東京に遊びに行きま~す♪  
旦那? 仕事です~^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旦那は私の後にしかお風呂に入れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の衣類はすべて安物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る