すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

レベル100、101の方っていらっしゃいますか?
毎日どれくらい回答されてますか?
よかったら年代、性別も教えてください。
ちなみにわたしはいまレベル40です。

===補足===
レベルの回答漏れにご注意ください。100未満の対象外の方はご遠慮くださいね。
評価減らせていただきます…
いまのところ男性16、女性13です。

  • 質問者:30代 女性
  • 質問日時:2009-11-11 22:52:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
男性18、女性22の回答をいただきました。
101が最高だと思っていたので驚きました…
男性 50代 3名、40代 6名、30代 9名
女性 40代 5名、30代 16名、20代 1名
レベルの最高は40代女性の139でした。
毎日の回答数は5~100件、30件の回答が12件と一番多かったです。

レベル104です。
100を超えると、トロフィーになり、今のトロフィーはironです。
40代男

===補足===
平日は5件程度、休日は20件くらいです

  • 回答者:レベルアップ鈍化中 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Diamondとかcopperってなんだろうと思ってました^^
説明ありがとうございました。

並び替え:

レベル102です。
毎日15件。
30代女性です。

  • 回答者:sss (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル112です。毎日30位回答しています。休みの日は50位です。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル133です。
回答はその日によって全然数が違います。(来ない日もあるので)
平均すると30くらいかな。
よくばり相談室の頃からやってるのでこのくらいなんだと思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル125です。
30代、女
最近は30件回答してればいいほうです。
sooda開始時は頑張って回答してたせいだと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル112です。
先週までは毎日50件ほど答えていました。
今週から仕事を始めたので、多くても10件ほどになってしまいました。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル108です。

sooda始めて1年になるので毎日15件ほどの回答ですが、レベルがここまで上がっています。

30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル102です
以前は毎日20ぐらい回答していましたが
この3ヶ月は1日3個ぐらいです
回答しない日も多くなりました

40代男です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル100です。
回答は最近は少なくなって
20~30くらいです。
前は40件くらいは回答していたので
結構レベルが上がっていったんですが、
この頃ペースダウンです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル124です。
多分明日辺りにはレベル125になっているかと思います。
毎日30~50回答していますが、100、101でないので、減点なんでしょうね。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル112です。
いつも20~60問くらいは回答です。。
50代男性

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル113です。
いつも40~50問ぐらいは回答しています。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは118です。
Sooda開設当初からやっています。
最近は10分くらいですが
前は何時間もやっていました。
50から100くらい回答したり。

20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル139です。

回答は40問くらいできたらいいところです。

40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル119の「copper」トロフィーです。
1年以上やっていますので、まだまだですね。
一日20件くらいです。もっとできたら良いのですが、睡眠時間を削ってまでやって、体を壊してはいけないので、控えています。
自分も30代女です

  • 回答者:ぴあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル109です。
回答は1日5件前後です。

30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 レベル137です。

ちょっと前までは
一日100回答でした。
でも 最近では一日20回答ですね。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル103です。
昨日は6件でした。
9月10月はサイトにこれなかったのでほとんど回答していません。
最近は5~6件です。

  • 回答者:30代女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日10.休日25です。

30代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベルは?

レベル101、Diamondです。

平日は10件を目標に回答しています。
早く帰れた時は、15~20件回答できる日がありますが
遅くなった時や、疲れた時は回答できない日もあります。

休日は、20~40件を目標にしています。
予定がない日には、20件を達成できています。

Soodaを始めて2年が過ぎました。
毎日少しづつ回答を積み重ねることでレベルアップして
きました。

50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル109です。
毎日、だいたい平均12~15件くらい回答してます。

30代、女です。
昨日は、かなり数が多く33件でしたが、今日は5件です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今レベル117です。
土日はほとんど回答しませんが、平日はほぼ毎日回答しています。
日によって違いますが、毎日30くらいは回答しています。
以前はもっと回答していましたが肩こりが酷く減りました^^
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル105です。
平日は20、休日は70~80回答しています。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル107です。
一日の回答数は5件前後です。
最近減ってきました。
sooda歴は13ヶ月です。
40代 女性

  • 回答者:メロン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

108です。30~40は回答しています。
30代 男性。

  • 回答者:v (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル100です。

平均で平日10問くらい、休日30問くらい回答してます。

30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・男性です。
平均で30問くらい回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベルの記入お願いします。

レベル101です。
少ないときは4~5件、多くても20件くらいです。
平均して10件くらいだと思います。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル98です。もう少しです。

休日は40回答平均、平日は10~15回答を目標に毎日頑張っています。 
レベルは意識せずに、毎週少しずつレベルアップしていきます。
気長にやっていますよ・・・・
40代、男

  • 回答者:Fisher (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

対象外ですよ~

レベル:100
Sooda! ポイント累計:23247ポイント

現在100です。
多い時では30~40件
最近は10~20件の回答ペースです。
30代 女性

  • 回答者:らんらん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル109です。
毎日20件くらいは回答してます。 最近はさぼり気味ですが。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル104です。
多い時は40~50件回答することもありますが、最近では5~6件と停滞してます。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル109です。
回答は平均40件です。
40代 男

  • 回答者:リンダ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在105のironトロフィです。
最近は数件、多くて10件ほどです。
Sooda!開始時以前から1年半以上の会員。
40代女

===補足===
ごめんなさい。
104でした。

  • 回答者:回答数は減るばかり (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル101です。

多い時は、30回答。少ない時でも、1回答はするようにしています。
もっとがんばります。

30代 男

  • 回答者:みー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル104です。
Sooda始めて約半年になります。
毎日、30から40件ほど回答しています。

50代 男

  • 回答者:寝る間もなし (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル104です。
もう一年以上やってますしね。
回答数はばらばらですが平均15回答前後でしょうか。

30代女

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル118です。
Sooda!の前身のよくばり時代からやってますがこんなものですね。(毎日コツコツ頑張ってます)

1日の回答数は平均すれば40件くらいです。

30歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル122です。
平均すれば、毎日30件くらい回答しています。
これからも頑張ります。
40代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

116です。
よくばり~からの利用者なので
こつこつやっていていつのまにか
レベルがあがってました。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 118です。
開設当初に頑張ったのでこのレベルです。

数ヶ月さぼってまして、また11月に戻ってきたのですが、
平均80件くらいですかね。休みの日にちょくちょく見てますので。

===補足===
30代 女    仕事の休みがまとまってありましたので、今月は頑張ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

104ですがいいです?だめなら削除しますので。
毎日ではありません 見たいときにここに来て答える事ができる物のみ
答えています5~6件の時も15件程のときも
最近へりましたね
40男性

===補足===
ハートがついていない間なら 削除マークが右上にあります

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫です^^
ちなみに、回答の削除ってどうやるんですか?

早速のお返事ありがとうございました^^

回答は大体30件に切れるほどです。
(毎日ではないですが)
欲張りのころから参加してます。
40代女

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベルの回答お願いします

現在、レベル111です。
回答数は日によってまちまちですが、平均10ぐらいでしょうか。

40代 男性です。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る