すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

奈良にお住まいの方.お土産に「田むら」と
いう栗の入ったロールケーキを頂きましたが
どこのお店かご存知でしたら教えて欲しいです。とても美味しかったので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-08 18:07:48
  • 0

並び替え:

『洋菓子処 田むら』 という店です。
〒619-0214
京都府相楽郡木津町木津神田6-89
水曜日が定休日です。
TEL:0774-72-0071

場所はJR関西線木津駅の西約900mの所です。
京都府ですが、奈良県に隣接しており、奈良市からは直ぐに行けます。
友人の家に遊びに行った時に栗入りのロールケーキを食べ、田むらという名前を知りました。とっても美味しかったです。

http://caferepo.exblog.jp/5971003/

  • 回答者:しか男 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良に住んでいない(大阪です)ですが、友人が奈良市に住んでおり一度連れて行ってもらったお店が、京都府木津市の『洋風菓子処田むら 』というお店で、友人いわく「ロールケーキがおいしいので有名だ」と言ってました。
時期的に栗の季節ではなかったので、栗のロールケーキがあるかどうかはわかりませんが、木津市なら奈良に近いですし、ここじゃないかなぁと思うのですが…。
HPは探したけど見当たらなかったので、Yahooグルメを載せておきますね。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007400512/
『洋風菓子処田むら 』で検索されますと個人の方のブログに沢山のっていましたので一度検索してみてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、ここのとこかな?
住所は京都府ですけど、場所的にはほとんど奈良です。
文化圏的に奈良の範囲というか。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007400512/

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る