すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

欠かせない日課ってありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-06 06:50:28
  • 0

並び替え:

階段の掃除です。
何故か気になって毎日しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お風呂に入る前の腹筋です。
少しずつですが引き締まってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

植木の水遣りです。
かえって枯れそうなんですがやめられません。

  • 回答者:はた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お風呂上がりの柔軟体操と毎朝の家の掃除です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

二度寝、です。
薬の副作用で眠たくなるので…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ジョギングです。

健康のために毎日歩いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ウォーキングです。
歩かない日はなんだか体が重いです。

あと、仏様にご飯とお茶をあげることです。

  • 回答者:得姪気棒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ペットの世話と家族の世話。
欠かせません。

  • 回答者:まる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

soodaとアメーバピグのあいさつ回りですね。

  • 回答者:特命 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

soodaに来ることです。
1日1質問を日課にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

まずどんなに早くても父親が家を出る時間には必ず起きて、見送ること…。
そのあとペットのハムスターのごはんを入れ替えて、再び寝ることです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポイントサイト巡りです。
小額ですが、貴重な収入です。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

筋トレ

最近、上腕二頭筋が良い感じに膨らんできました^^

  • 回答者:まっする!!まっする!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

Soodaとポイントサイト巡回です。

  • 回答者:皆勤賞 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

日めくりカレンダーなのでカレンダーをめくる事です。

  • 回答者:キラン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

旦那さまへの背中と肩のマッサージが毎日の日課です。

凝り症な彼へのささやかな思いやりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

寝る前のストレッチ兼ヨガは欠かせません。
次の日の体の重さが全く違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

毎朝早くおきて、近所を散歩することは欠かしません。
sooda!をはじめとする、ポイントサイトめぐりは毎日やっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

パソコンでポイントサイトを巡ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のチェックです。
質問投稿と回答、コメントですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポイントサイト巡りです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

晩酌です。 必ず飲みます。
ポイントサイトも毎日やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ソーダの回答です^^

  • 回答者:snow (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

soodaすることです
あとは家の周りに遊びに来る猫をチェックすることですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

顔の運動です。
やらないとすぐたるんでしまう気がして、朝のバタバタが済んだら鏡に向かってます。

  • 回答者:誰にも見られたくない~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫を飼っているので毛が落ちるため朝の掃除は欠かせません。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ソーダ来ること
毎日植物に水をやること
そのくらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポイントサイト巡りとsoodaでの回答です。
この2つは毎日欠かさずやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポイントサイト巡りとメールチェックほとんど毎日欠かさずやっています。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポイントサイト巡りとポイントサイトから来るメールのチェックをします、やっとかないとなんか気持ち悪いんですよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポイントサイト巡りとポイントサイトから来るメールのチェックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

朝晩に新聞を読むことです。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポイントサイト巡りです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

毎朝のウォーキングです。
若い時に比べて体を動かすことが少なくなったので体重維持がたいへんです。
朝80分1万歩は歩かないとすぐに体重が増えてしまいます。
朝80分、夕方60分のウォーキングは欠かせません。

  • 回答者:金鳳花 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりと
毎日、家計簿をつけることです。
サボって翌日になることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

友ブログ巡りです。
毎日欠かさずチェツクします。
自分のブログは放置です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

おきて直ぐ、ブラックコーヒーで一服です。

===補足===
コメント有難うございました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポイントサイト巡りに
ウォーキングとWiiでのトレーニングです。
毎日欠かさず趣味と健康維持のための軽い運動を行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポイントサイト巡りですね。

  • 回答者:ぽぽぽ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

メールのチェックと、ポイントサイトへの訪問は欠かせない日課です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポイントサイト巡りです。
最近、はまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

Sooda!とポイントサイトを巡回する事です。
用事で出来ない時や、忘れてしまった時はイライラして
落ち着きがなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ソーダ巡りとポイントサイト巡りです。

  • 回答者:ポイントcome on (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ソーダで質問回答することです。
必ず欠かせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る