すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

傍聴マニア見た人に質問です
1 傍聴マニアはどうでしたか?
2 出演者はどうでしたか?
3 アッキーナはどう思いましたか?

並び替え:

1なかなか面白かったですよ。
2まずまず良かったと思います。違和感なかったですし。
3知的な感じでよかったですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たまたま観たのですが、個人的に面白かったです。
  このドラマの面白いところは、裁判に関して何の知識も持たない主人公の素人目線を通して、話が進むところです。だから被告人とそれを取り巻く人間のそれぞれに純粋に共感してみたり、そうかとおもえば疑ってみたり、心を痛めてみたり・・・その感情の揺れ・・・つまり、あれこれ妄想を巡らせるのですが、そこが面白くまた、深く描いていました。
プロの眼線で堅く描かれることが多いテーマだけに、素人故の無知ゆえの無垢な眼線で裁判を見せるこのドラマは観易いものでした。
 人間について、考えさせるドラマでもあるとおもいます。

2 それぞれよかったです。
  向井理さんは素人風味あるキャラクターがいい味をだしていて好感が持てます。
  六角さんは、最初、何?とおもったのですが、見ていくうちにそのキャラクターに馴染みました。

3 役柄に合わないキャラクターという印象でした。
  演技は良いとも悪いともいえませんが、これはこれでいいとおもいます。

  • 回答者:面白い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直あまり期待していませんでした。すみません。
1. 妄想シーン?が面白かったです。
2. でも、向井理さんが私のもっていたイメージと違ったのでへえ~、こんなのもできるんだと思いました。
3. アッキーナはとってもかわいかったですね。女性が見てもかわいいと思えるくらいなので男性はもっと・・・。

今週も見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.意外と深くて勉強になりました。

2.向井さんが好きなので、よかったです。六角さんもいい味だしてます。

3.スタイルがいいのは当たり前ですが、演技もかわいかったです。

  • 回答者:パーマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あまり期待してなかったけど面白かったです。毎週観たいと思います。
2 キャストはまずまずでしょうか
3 アッキーナは思ったより演技が上手くて少し驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 おもしろかったです。
  裁判の内容がきわどい感じ(来週も)ずっとそうなのかな?
  だから遅い時間なのかな?と思いました。

2 良いと思います。
  向井君は好きなので・・ちょっと演技は地味な感じです
  特にエンディングの皆で自由っぽく演技してる時素に感じました
  (あれはあれでOKなのか分かりませんが)
  六角さんで、演技が締まってると思います。

3 すごく良いとも思いませんが 悪くもなかったです。
  かわいらしいなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 普通に面白い。特に何か目立ってというものは感じませんでした。
2 主役の向井理目当てだったのですが、六角さんのマニアックそうな感じも似合ってて良かったです。
3 いつもの元気いっぱいさを抑えた感じでちょうど良かったです。
  内容とは関係ないですが、エンディングでの前髪を上げたのが意外と可愛いという発見がありました^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.思ったより面白くなかったです。
2.可もなく、不可もなく…特に印象に残らない感じでした。
3・アイドルらしい演技でしたw

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まあまあおもしろかったです
2 まあまあいいと思います
3 思ってよりかは演技が出来てると思いました
  全く出来ないと思ってたせいかもしれませんが

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る