すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『仮面ライダーX』を映画リメイクする場合、
(『THE FIRST』『THE NEXT』のように)
神敬介は誰に演じてもらいたいですか?

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2009-10-18 20:09:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答は「やられた!」と思った方に。すっかり存在を忘れてました・・・。
もし本当に機会があれば上手く演じきって父を超えて欲しいです。

ところでライダーリメイクシリーズ、
必ず回答に水嶋ヒロさんが出るな・・・。
確かに3ライダーを全て演じられそうですが。

わたしは、香坂優介さんがいいと思います。
何と言っても、速水亮さんと美山尚子さんの子供ですから…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小栗旬がいいかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんに演じてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリスの森本さんでお願いします

  • 回答者:L (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田翔平さんです、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんを推薦します。
経験がものを言うと思います。

  • 回答者:匿べー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂口憲二さんに演じてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度はXか・・・・。
私の「Xライダー」神敬介のイメージは・・・・
①まずヤサ男系。
②でも渋味もいっぱい。
③衣装は何故かブレザーのイメージ。
④キャラ的には結構真面目なイメージ。

・・・・ということで、やはり特撮ヒーローの経験のある源さん、ですかね。
『魔弾戦士リュウケンドー』で、リュガンオー・不動銃四郎役を演じてくれていました。
①にはちょっと当てはまらないかもしれませんが、②③④がガッチンコって感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仮面ライダー剣(ブレイド)」のギャレン役の天野浩成さんに演じてほしいです。

  • 回答者:唐味噌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気から言うと役所広司さんかな。
渋さ加減もちょうど似ているように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤隆太さんです。
速水亮さんとはちょっと雰囲気が違いますが、
面白いと佐藤さんなら面白いと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る