すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

あなたはイライラするCMはありますか?

僕はアデランスのCMです

  • 質問者:takey
  • 質問日時:2008-07-04 12:00:54
  • 0

並び替え:

リーブ21です。

今年に入って生えなかった男性に半額返金してましたよね。
社長の棒読みを売りにしているのかもしれませんが、
ものすごく耳障りが悪いし括舌も悪い。
経営者出しが流行ったかもしれないが、広告代理店!
もう少し消費者リサーチしろよ!と、言いたい。

  • 回答者:元広告代理店勤務 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

UR賃貸住宅。(全てにおいてお爺ちゃんが悪者の寸劇してるやつです。)
公団からURに名称変更した事をアピールしてた頃は、横文字だし、お年寄りにも憶えてもらいたい意図だろうなと思っていました。

…が、シリーズ化は正直やめてほしかった。
最近のバージョン見ると、お爺ちゃん=単なるイタイ人でしかない描写ばっかり。

  • 回答者:きいちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もアデランスいらいらします
なぜあの二人を使うのでしょうか

  • 回答者:イライラ棒 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

アデランスのCMはあのサプライズアデランスとかいっているやつですよ

ソイジョイのCM
まじでやめて欲しいです。

  • 回答者:なす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キムタクのやつはどれもいやですねー。
しいてあげるならキシリッシュの上からの態度、
いらいらします。

  • 回答者:とろりん (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

豊川悦司のキンチョールのCFは苦手ですね。どうも(--;

後は某予備校のCFはとっても気持ち悪いというか、苦手です。
最高学府に行くためには人を無視するんだと宣伝しているようで…

  • 回答者:ふに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

豊川悦司のキンチョールのCMは台詞が下品な感じがするので苦手です。
豊川悦司・・・ソイジョイのCMでも不評なんですか。
あの「ハイハイ」の不自然なイントネーションは、ぼくもちょっと抵抗感があります。

  • 回答者:長老 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「だけじゃない、テイジン」のCM。
女の子の吹き替えがうるさいです。

  • 回答者:DAKE (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もリーブ21のコマーシャルのあの社長..素人っぽい喋り方と和田アキ子
が好きじゃなくて..イライラ~~。

  • 回答者:kako111jp (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方も挙げられていますが
私も「かゆいところにモロコシヘッド」かなりイライラします
もう1つ別のバージョンもあるような・・・?
なぜかわからないけどイラッとしてしまいます

  • 回答者:NULL (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「デリケアM's」のCMです。(商品名が分からなかったので検索しました)
「俺の股間は・・・」といって男性が出てくるCM。やめてほしいです。

  • 回答者:Y (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高須クリニックのCMです。

ハーレーの自慢しているとしか思えないし。
無茶して儲けているんだろうな~と思います。

  • 回答者:M.X (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

島田伸介(?)が出演している通信教育かなんかのCMです。高校生か中学生達と塾の話をしているバージョンが見ていてとてもイライラしてしまいます。演技がわざとらしすぎて見ていてイタい気持ちになってきます。

  • 回答者:ふもふも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

賃貸の『ピタットハウス』のCMが見る度にイラっとしてしまいます。
あの『♪行けばわか〜る行かないとわからないピタットハウス♪ハイハイハイっ♪』
のハイハイハイってめちゃノってるのにイラっとします。

あと最後の『ピタットハウス♪ピタットハウス♪ピタットハウス♪ハイハイハイっ』
のときにはもう『うるさい!』とTVに向かって言ってるときありますw

  • 回答者:はちきん (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「かゆいところにモロコシヘッド♪」のCM。メインの女の子の横で踊っているおばさんのノリノリの動きにイラッっとさせられます。

  • 回答者:ジジ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

化粧品のアスカが「天然、天然」とウザいです。あの社長の顔もちょっと。
古畑任三郎バリのCMで大袈裟です。

  • 回答者:マリン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソイジョイはわざとらしいし、DHCなんかのCMでもイライラすることが
結構ありますね…。実際、その商品使ってるの?みたいな…。

ソフトバンクのCMは面白いけれど、比喩というか嫌みったらしい
CMなんだなぁ、と思ってしまいました。
(父親が犬、兄が黒人)
孫さんが社長なので仕方ないのかもしれませんが…。
少し前のソフトバンクの「あぁ、ソフトバンクじゃないんだっけ」の
あれもイマイチでしたね。

  • 回答者:まいな (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食事中に流れる、頻尿とかCMですね。

  • 回答者:ぷぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今はやってないけど、数年前にやってたWateringKissmintのCM。オンナがガムをクッチャクッチャ噛む音。軽い殺意を感じた。永谷園のお茶漬けの掻っ込む音は平気なんだけどなぁ

  • 回答者:ぽんこつ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あー、私もソイジョイはイラッとします。
あとは、クーリッシュのCM。
手術着の長瀬君が「違う!」といい続け、「この手といったら」というCMです。
なぜ手術着なのか、なぜあの手つきなのか、理解不能ですし、
しつこくて暑苦しく感じます。
今までのCMはおもしろかったので、よけい残念です。

それから、最近は見なくなりましたが、
江角マキコが女王様のようなコスプレでやっているピザのCMもイライラします。

  • 回答者:まこぴー (質問から32分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リーブ21のCMです。
あの社長がどうも生理的にダメで、
それに輪をかけて和田アキコのうそっぽいセイフが嫌いで、
紳介も金で落ちたか・・・と変な残念感があって嫌いです(笑)

  • 回答者:レッドカーペット (質問から27分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「松本引越センター」
子供が電話に出るやつです。
舌っ足らずな子供のしゃべり方がどうも…

  • 回答者:いお (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る