すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一日の色は?☆

今日は少し遅くなってしまいました…
って、誰も待ってないって…

今日はピンク&キラキラです。

ライブのチケットが取れました~
ずっと落選続きだったので、当選を見た瞬間に絶叫してしまいました~
今から楽しみです。

みなさんは今日一日を色に例えると何色ですか??
1行回答は評価下げます。
ベストは子供がいった気まぐれの数字になりますので、あしからず

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-10-15 21:42:02
  • 1

グレーです。
ハローワークに行っても空振りでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は32だそうでw
お仕事がみつかりますように。

並び替え:

今日は水色ですね。

早起きして爽やかな気分だからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れた一日だったので灰色でした。
最近右肩が凝って痛いくらいです。
今日も一日がんばるぞー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブルーです。
とても寒かったので今年初の暖房を
つけました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気は、澄み切ったブルー! (^-^)
体は腰痛で、濃いめのグレー! (*-*)

でも前向きに考えて、気持は 「シルバー」 としておきます。 ("-")

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、薄いオレンジでした。
なんだかインフルエンザの死亡者が近くの人らしかった・・・ので薄くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。

女性の月1のものがきてしまったので…><
面倒です。

ライヴ楽しんできてください♪
やっぱ生はいいですよねー^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は業務スーパーでいちじくとリンゴを買いました。
どちらもとても美味しかったです。
リンゴは甘さと程よい酸味がありました。
今日の色はリンゴの赤にしようかいちじくの赤紫にしようか迷いました。
いちじくのほうがリンゴより好きなので今日の色は赤紫にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お子さんの気まぐれ数字が、私に当たりますように・・(笑)

今日はラタトゥイユを作ったので・・「赤」です!!

なかなか美味しくできました。クスクスと食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいこともなかったけど、いやなこともなかったので、
「水色」にします。

天気がよくて気持ちのいい一日でした。
明日も晴れるといいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は友達とランチに行ってきました^^

あったかかったので、

だいだい色です^^

紅葉も兼ねて・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブチケットよかったですねー、おめでとうございます!

さて、今日は、私はグレーな感じでした。
お腹の調子が悪く、一日辛く過ごしました(汗)
すごい痛いとか、そういう感じではないのですが
ずっと気になってどんよりな気分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白です。

家の中で家事をやっていて部屋に差す光で白っぽかったので・・

ちなみに待ってましたよ・・・
昼間今日は何色かな?と考えていて
夕方に来て今日は無いのかな?と思いましたから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うれしいです~

今日はお友達と立ち話しててすごく楽しかったです☆
ですので、happyっぽい黄色とピンクのマーブルにしたいところですが、
少しショックなことがあったのでトーンを少し落として紫にします☆
この落ち込みが明日のプラスになりますように^^

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤でした。

今日は職場の人たちが皆いなくて、一人で全業務をこなしました。
きっと火を吹いていたと思うので赤です。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「ダークグレー」です。
一日中、中途半端な睡魔に襲われていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は真っ青です。
午前中授業のはずの娘が3時頃まで帰りませんでした。
こんな時代なので心配になりちょっとオロオロ・・
もう少し遅かったら学校に電話を入れるところでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は…ピンクです!

友達が好きな人に、マフラー編んでいるのを見て
ああ、恋したいなと思ったからです!

  • 回答者:rena (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄茶色…。
ここの所、体調が悪いので(--〆)

  • 回答者:ぴんくのうさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は真っ黒です。
最悪の一日でした。
思い出したくもないので省略します。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。

明日は仕事が休みなんで嬉しいので(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってましたよ~!!

今日はピンクです!!
特に何かあったわけではないですが、
優しい気持ちで過ごせたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うれしいです~

ばんごはんお腹一杯食べて大満足なので、オレンジにします。
串カツ、甘辛揚げ、ベーコンアスパラチーズカツ、餃子・・・どれがメインディッシュ??
っていうくらいゴージャスでした。
全部激安惣菜ですけど。驚きの安さもうれしい♪
いつもはおかずなしも珍しくないビンボーメニューばかりなので、今日は幸せでした^^

  • 回答者:スーパー有難う♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
身体中蕁麻疹が出ていて、めっちゃブルーです・・・

  • 回答者:かゆい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってましたよ~♪

今日は薄いブルーです。
落ち着いた1日を過ごせたので^^
明日も今日みたいな1日だと嬉しいです

  • 回答者:ガマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うれしいです~

グレーです

時間間違って遅刻しそうになりました;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はダークグレーです。
大変な一日でした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「ワインレッド」です。

ネット懸賞で当たったワインが、今日届きました。
今、飲みながら投稿しています。

  • 回答者:なおみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待っていました☆
今日一日の色は…
 
赤です!
イカの天ぷらを揚げたのですが、しっかり水を拭いて油が飛ばないようにしてから揚げたので、バチバチとはねることはありませんでした。
よしよし!と鍋に顔を近づけ(バカ)上がったかな~?と箸で触っていると…
 
ブシュッ!と油が飛んできました…。
 
唇、目の下、アゴの下…火傷をしてしまったようで、ムズムズするな~と思ってかくと痛みがあります。
くぅ~!!
 
誰のライブチケットが当たったんでしょうか?気になります(笑)
おめでとうございます☆

  • 回答者:顔が痛い… (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妄想してくださいw

おめでとうございます。

私は黄色です
今日は栗ごはんを作りました。
甘くてほくほくしておいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者でクリーニングしてもらって
歯が白くなったので気持ちも「白」です。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は緑です

買い物に行ったら 野菜の大安売りをしていました
ほうれん草、ブロッコリー、水菜みんな88円で買え
ラッキーでした

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白色です
チラシや郵便が全くなくて少し
寂しいような気分になりました
多いと迷惑なんですが

  • 回答者:勝手 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、赤です^^

姉におさがりでもらった服の色が赤でした。

フランスで買ったそうなので、ラッキーでした♪

  • 回答者:細身のカーデ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
今日は、グレーのワンピを購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金色です。
いいお天気で、エアコンのフィルター掃除をして、
ベランダに干しておいたらきれいに乾きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
転職をそろそろ考えてます。

  • 回答者:。l (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですね・・・

掃除していたら、手をはさんで、怪我しました・・・

痛いです。

血の色ってことで、赤にします。

  • 回答者:w (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です。

今日はちょっと気分がいいですね~。
少し桜色かな。
土曜の夜にデートします。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
我が家の稲刈りが終了し、ホッとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピンクです。
好きな人からケーキを貰っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は金です。
パチンコで勝ったので☆
なかなか厳しい勝負でしたが、最後無事勝ちに持ち込めました。
今日はよく眠れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってますよ

今日はのんびり生活ができましたので
少し薄めの水色

快い色です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色だなぁ~
風邪ひき中で、注意信号だからです。
もうちょっとで治りそうなんだけど
まだまだ注意が必要です。
ここで無理をしては長引きます。
今日もなるべく早く寝るようにしま~す☆

  • 回答者:夜空 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、金色です。
なぜか、金針水晶のブレスレットをつけたくなり、
それをつけて宝くじを買いに行きました。

ロト6買ったのですが 今、見たら外れてました(^^;;
でもなんだかキラキラ綺麗な石を身につけているので気分も金キラです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのキラキラ!素敵ですね。

私は濃紺です。

朝、ちょっと失敗しちゃいまして。
夫が不機嫌な顔していたのが、気になります。。。
機嫌良く帰ってきてくれるといいなあ。

  • 回答者:待ってましたよ! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は庭の草むしりを行いまして、
その時、野生の朝顔を見つけました。

よくある朝顔とは違い、花全体は直径2センチくらいです。
その色がとてもステキな紅色なんですよ
珍しいオレンジがかった紅色・・・とても気にいってしまいました。
そんなわけで、今日の色は「紅色」です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンです。
庭の草刈りをしました。
草ばかり見ていたので、
今日のイメージカラーになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ色です。

今日チョビリッチから高額のアンケ-トがきていて
回答できました。

15円でしたが、パッピ-!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は落ち込むことばかりだったので、全体的にブルーです。

でも、金木犀の花がじゅうたんになっているのをみたりので、
ほんのちょっとだけオレンジをプラス。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと、明るい色のイメージが出てきました。

今日は「薄いバラ色」です。

妻が、ようやく快方に向かいつつあります。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回ありがとうございます。
かげながら奥様の回復お祈り申し上げます。

今日はトンチンカンな赤です。
友達相手でしたが、勘違いの発言をしてしまって、ぎゃー恥ずかしい・・・という心情の色です。
思い出しても恥ずかしい!!><ひ~
どんな内容かは言えません。(また火が出る)
とりあえず相手が友だちでよかったです。いちおうプライベートで公的な場ではなかったので・・。

  • 回答者:思い出しても赤面中 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
仕事でのシフトも思い通りにいかず、あれこれ嫌味を言われて最悪でした。
仕事も思い通りにいかないです。
転職したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。

湧き上がってくるネガティブな感情の冷静なコントロールを失って
闇のなかをさまよっている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何事もなく平穏無事に過ごせたので
無色透明です。

Sooda!も最近は平和だし、何事もないのが
一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
天気も秋晴れと言ってもいいくらい晴れてたので気分よく過ごせました。
晴天だったので今日の空模様と同じく自分の心も気分もすがすがしいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色です。

今朝ムカデに刺された足が赤くはれ上がってしまいました。
痛いというより、すごく痒いです。
蚊は我慢できるんですけど、比較にならないくらい痒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
仕事もスムーズに進み、何事もなく無事に帰宅できました。
普通の1日だった感じなので、気分的に白にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白です。
可もなく不可もなくといった感じの1日でした。
平和です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がよかったし夕焼けも綺麗だったので、赤色です。
今日はなんだか待ったりしていました。
寒くも無く暑くもなくとても気持ちよかったです。
居眠りしそうでした。

  • 回答者:machy (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「黄色」です。

仕事でもうまくいったし、明日が終われば週末だと思うと、

嬉しいので...

  • 回答者:qwerty (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
折角書いた絵が思ってたより大きくてorz的な。
急いで縮小コピーして縮めました(涙

  • 回答者:のの (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は赤色です。
病院の検査で胃カメラを飲みました。
幸い異常なしでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まってるよ~~~~~~~マジ、
色は 真っ黒!!
失敗ばかり、もー嫌!

  • 回答者:黒BEE (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
今日はまったくいい事がなかったから。
仕事はうまく行かないし、子供は風邪で寝込むし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白。
今日は、お米を買って来ました。
2Kgのあきたこまち。白米に精米してもらいました。
1Kg 390円です。

  • 回答者:匿名希望! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゴールドです。
仕事が快調でした。最高です。
やはり、ゴールドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はクリーム色です。
今日はネイルサロンに行ってクリーム色のネイルにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日おつかれさまでございます。
チケットが取れてよかったですね♪
(^ー^)ノ

えと、今日の色ですね。
はい、オレンジです。
ちょっと明るめになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も益々灰色の度合いが黒くなっています
仕事も私生活も回りのどいつもこいつもボンクラ揃いで頭が痛いです

自分は毎日お天気娘さんの登場を楽しみにして期待しています
これからもよろしくお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また来ちゃいますね

今日はブルーです
パートをしていますが、時短の話がありました
給料が90%減りますので、この会社を見限って、別の会社を探します

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
今日はいい天気で、鬱の私も気分よく過ごせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は金色です。
懸賞の当選品が届きました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexで100P当たったので今日はラッキーでした。
明るいオレンジ色でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ピンクです。
町でばったり会いたかった人と会いました。
会いたいなと思っていたら会えるんですね。

  • 回答者:ピンク、ピンク (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、いつも楽しみに待っていますよ(*^^*)

今日の色は、茶色です。
お好み焼にかけたソースの色です。
本当は、マヨネーズもかけたかったのにきらしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますっ!!

真っ白。
大して忙しくもなく、でも少しは仕事もあったから普通に白い気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る