すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

オススメのMMO系オンラインゲームはありますか?
教えてください!FPS系のようにWASDキーを使って操作できるものをお願いします。

たくさんの回答待ってます!!

  • 質問者:ぬるぬる
  • 質問日時:2009-10-11 01:47:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました

並び替え:

一番いいのはラグナロクです!前はやっぱり重いし全体的な雰囲気も微妙でしたが今では随分軽くなり雰囲気もよくなりました。今まで色々やってきましたがこれが一番長続きしています。

ラグナロク以外だとテイルズウィーバー、ドルアーガの塔がいいですね。慣れてない人でもかなり勢いでいけます。君主onlineは結構運的な要素満載ですが今ではそれも含めていい味を出しています。ラグナロクn続くとしたらこの3つでしょう。

逆にエンジェル戦記、天道オンラインは工夫しすぎてかえって敬遠されるような作りになってしまった感があるのが惜しいですね。詰め込みすぎです。それさえ直せばいいですね。

MMO系オンラインゲームは楽しいので頻繁によっています。

  • 回答者:MMO系オンラインゲームが大好き! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メジャーなところだとラグナロク。はまり込みやすく、結構長続きします。
コアなところならリネージュII。1回はまるとかなりの間抜け出せません。仕事を辞めてから始めてください。

両方ともMMORPGです。

FPSは・・・洋ゲーしかやらないので、一般うけがわかりません。ごめんなさい。

  • 回答者:FPSならTF2が好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

▼ランキングサイトです
http://www.gpara.com/special/event/ranking/ogranking09/ranking_list.php?ranking=4&category=0

  • 回答者:Chao (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る