すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カワイイモデルとかタレントでも口臭がする時はあるんですか?

  • 質問者:tt
  • 質問日時:2009-10-10 21:15:21
  • 0

並び替え:

あると思います。
ただテレビなので口臭が伝わらないだけです。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは当然あると思いますよ。
体調次第でも変わってきますから。
その分きっとちゃんとケアしてるのではないでしょうか。

  • 回答者:もんち (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ人間なので口臭くらいあるでしょうね。
でも、かわいいってことで、許せるかどうかですよね~

  • 回答者:のり (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あると思いますよ。かわいさと口臭には関係はありませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギョーザくったらするでしょうねえ

  • 回答者: 匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ人間なのであると思います。
私は、口臭が気になるので、毎食後歯を磨き、基本的には間食しません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にいますよ。
周りも中々いえないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
でも、きっと人前に出る商売なので
人一倍気をつかって予防していると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚醒剤を使用すると口臭が臭くなるそうなので、酒井法子は臭いと思いますよ。
他の方でも同じ人間だから多少はあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
昔、ビビアン・スーがお腹が減ると口が臭くなると言っていました。
口臭スプレーを本番の撮影中に口にかけていましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ人間ですからあると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あるかとおもいます。
人間ですからあって当然です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。有名人でも人間なので。生理的には変えられないです。

  • 回答者:hiro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃああるでしょう。
人間ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思いますよ、口が渇くとでますね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはもちろんあります。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モデルとかタレントとか関係ないと思います。人間だから臭い時は臭いでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間なのであると思いますが、カワイイので
口臭も、いい臭いに感じるかも!
僕は、かいだことがないのでわからないけど、きっと・・・・・。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にあると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝(ねおき)は唾液の分泌が少ないために、雑菌がたくさん繁殖しています。
ですから、かわいかろうがなんだろうが、口臭はすると思います。

ただ、病気としての口臭ではなく、「誰でもある」というレベルのものです。

  • 回答者:モンダミン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

乾燥している冬になると、よくあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違いなくあるでしょうね。
そのために、タレントさんは、一般人以上に歯みがきをし、タブレットをなめ、
ガムをかむのだそうです。

  • 回答者:だって生き物なんだもの (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
胃が悪いと口臭でます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る