質問

終了

神奈川青葉台駅近くで誕生日ケーキ購入したいのですが値段も手頃で見た目も可愛く女性への贈り物として利用できるケーキ屋お教え願います

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-10 12:58:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご多忙中有難うございましたm(__)m大変に助かりました。感謝申し上げます

並び替え:

「ニコラス」がおいしいし、お勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Ange(メゾングラス アンジュ)

駅から徒歩10分

どれもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パティスリー プティ マルシェ
横浜市青葉区松風台35-19-102 (松風台交差点そば。「松風台」バス停、目の前)
045-961-9440  10:00~20:00
東京・白金や代官山で活躍していた菅野氏がパティシエとして独立。価格帯も350円前後が中心。
Ange(メゾングラス アンジュ)
青葉台2-26-1 青葉台駅 徒歩7分 青葉台一丁目バス停前
045-988-5527 10:00~20:00

割りと近めだとこんな感じです。
でも時間がもう間に合わない≧≦   ごめんなさい!

===補足===
お礼を頂きうれしいです。
が、出来るならご自分で評価されたら良かったなって思いました。
ご期待に添えなかったのかもしれませんが…サイトの利用者としてのマナーだと思います。

  • 回答者:ガリちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅から歩いて3分くらいのところにある「ニコラス」がオススメです。
おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと前の情報になりますが、ロザリオというケーキ屋さんは大当たりでしたね。インターネットとかで調べても出てこないので知る人ぞ知るというところでしょうか?

引っ越す前に買いに行っていたのですが、サバランというケーキはお酒と果物と組み合わせが絶妙で美味しかったです。もしよければ参考にしてください。

  • 回答者:ケーキ大好き! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る