すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

イーバンクの振り込み手数料が改悪されますがリードメールサイトで住信SBI銀行に対応しているところはいくつあるでしょうか?

  • 質問者:S
  • 質問日時:2009-10-02 18:35:32
  • 0

寿司めーるが対応していくようです。

ただ住信SBIネット銀行もこのままのペースで増えると改正もとい改悪せざる得ない状況になりつつあります。と、いうのも増え方が尋常ではないないからです。元々設立時期から歴史も浅く、急激なペースで増えるというのは予定にありませんでした。しかしこの時期にイーバンクから急激に乗り換えの波がきたため緊急でメンテをいれなければならないほどでした。

一応住信SBI銀行の次も探しておいた方がいいです。可能なら最初からそちらの方がいいでしょう。

  • 回答者:銀行マン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

p-magaとぽいちゅーが対応してましたね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SBIに対応していくとよく聞いたり見たりしますが、
まだ多くは対応してないように感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

P-magaが対応してました。まあ、ここはリードメールと言ってないけど。

===補足===
寿司めーるが対応予定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は40サイトくらい、リードメールに登録してます。

イーバンクが改悪すると発表してから、いろんなサイトから「住信SBI銀行に対応していく」と案内が来ました。 
今は分からないですが2010年2月1日には、ほとんどのサイトが対応すると思います。

流石メールは「住信SBI銀行を振込先に追加した」とブログに書いてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る