すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性にお聞きします。自分の恋人でしたら、どれは我慢できますか?

①足が臭い

②口が臭い

③ワキガ

④汗かき

⑤無職

⑥店での態度が横柄

⑦たばこを吸う

⑧仕事の時間が長くかまってもらえない

⑨借金がある

⑩長髪

⑪ハゲ

⑫ひげをのばしている

⑬言葉使いが悪い

⑭その他
多数の人には受け入れないが、自分だけは許せるものがあれば教えてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-09-29 20:18:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

自分で意識して何とかできるものと、どうしようもないものが境目なのかなって思いました。

6番、13番以外は我慢できます。
まず、身体関係は人の事を言えた義理ではないので、気にしません。
もしかすると自分も同じく臭うかもしれないし、本人の不可抗力の部分を言っても仕方ないですし。
嗜好の問題も良しとします。
仕事に関する事も、あんまり贅沢言えないご時世ですので、
それなりに頑張っているなら全然OKです。
借金もあんまり気にならないんですよね・・・

しかし、相手への思いやりに欠ける態度や言動、
これは私は我慢できません。
日頃の心がけ次第でなんとでもなります。
臭いやハゲで人を傷つける事はありませんが、態度や言動は人を酷く傷つけますので。

あと14番
自分に対してのみ、ですが、我が儘な男性、許せます。

===補足===
ハート5つとコメントを有難うございます。
孔明さんも、我が儘な異性、お嫌いじゃないようで。
自分にだけ甘えてくれている、と思えば我が儘もいいものです。実に可愛い。
(でもコレが一度周囲へ向けられたら、結構厳しく言ってしまいます、きっと)

  • 回答者:曹達さん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の意志でどうにもならないものはしょうがないですね。

個人的にはわがままを言う女性はきらいではないですね。

並び替え:

6 9 13は絶対我慢できません。
それ以外なら何とか我慢できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、7、8、11、13は我慢できます

結婚していて我慢できるのが多いのは主人に
あてはまるからです(父さん ごめんね^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4と11なら、許せます。
1も少しぐらいなら許せます。
それ以外は、許せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④汗かき ⑦たばこを吸う ⑧仕事の時間が長くかまってもらえない
⑩長髪 ⑪ハゲ ⑫ひげをのばしている
以上は許せます。

どうしても無理なのは、
⑥店での態度が横柄 ⑨借金がある ⑬言葉使いが悪い
この3つだけは、絶対無理です。

足、口、ワキガ、は性格のいい人なら許します。治療してもらうよう頼みます。
無職は、仕事を一緒に探します。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒にさがしてというのもいいですね。

④⑦⑩⑫は我慢できます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

⑪は我慢できます。
⑩も大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪は気にされないわけですね。

⑨借金がある

これだけは、許せないです。
イヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金は重要な部分ですね。

⑦ぐらいしかないです。しいて言えば・・・

  • 回答者:無理強い (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか厳しめですね。

6かな。
横柄なだけならまだ大丈夫かも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこだけですね。

④⑦⑩⑪⑫は大丈夫です。
後は駄目ですね。
我慢できません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

比較的多めですね。

⑫ひげをのばしている

この中ではこれだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伸ばしてもいいわけですね。

4 汗かき

男性の汗の臭い 好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独特のフェチといったところでしょうか。

10の長髪です。

これならOKです。
あと アニメヲタクでも 全然大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その世界は許容範囲なのですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る