ライフマイルのステータスを維持するのに皆さんはどうされていますか。
毎月雑誌を2冊買っています。 1冊を楽天で、もう1冊をヤフーで購入しています。 楽天の期限切れ間近のポイント消費にも一役買っています。 毎月続ければこれだけでスマイル10はいけます。
並び替え:
本を買う時に一般書店で買わずに、ライフマイルを経由して、 楽天とセブンで購入するようにしています。 これで月2回、6ケ月に12回分になります。
無料の会員登録など、お金のかからないものでギリギリ維持できています。 買い物にはライフマイルはポイントが少ないので、ついつい他から買います。 来月5個ぐらいこなさないとスマイル10に落ちますが、落ちてもいいや、と思っています。
無料の会員登録やキャンペーンでできそうなのを見つけて しています。 でも・・・もうほとんど登録もしてるし もうそろそろ限界です。 スマイル10から落ちそうです・・・
ECナビ経由で買い物してしまってステータスを下げてしまいました。 やはり買い物するときはライフマイル経由ですね。
月に一回は楽天ブックスで書籍の購入。 あとは適当に。 本は月に一冊は買いたいものがありますから、送料無料が続く間はステータスの維持は楽です。 それと、今はスマイル15ですが、メリットを感じませんのでスマイル10キープを目指してます。
無料サイトの登録くらいです。
月に1回ヤフーと楽天でポイントを利用して買い物。
楽天とヤフーを各々毎月1回利用しています。
毎月楽天かYhaooで買い物しています 3回は大体利用していますのでそれでずっと維持しています 送料無料と3000円以下の物 結構あるので・・・
ライフマイルカードを作って買い物をしています。 このカードのマイルバックは、ステータスアップの対象です。
無料会員登録や買い物でステータスを維持しています
楽天で買い物をしてステータスを維持しています
最近はCM視聴くらいしか付いてませんから、来月くらいにはさらに下がるのかなあ。買い物はしないので下がるばっかりですね。ソーダで毎月換レベルまで到達するのでそれでいいかなと思ってます。
楽天とあとは1つ無料の会員登録をしてます。 最近維持が面倒になってます。
yahooや楽天で買い物します。 還元率が低いので1000円以下の買い物で利用します
ステータスの維持は大変なのであきらめました。
無料会員登録ははもうありませんので、楽天やヤフーで必要な物の買物をしています。その内、ステイタス10の維持は出来なくなると思います。後はsoodaで頑張ります。
買い物をしています。
月に1回ヤフーと楽天でポイントを利用して買い物するだけです。
ステータスあきらめました。 ソーダでがんばります。
やはり楽天とヤフーでの定期的な買い物ですね。 ちょっと高いけど、ヘルシア緑茶を購入しています。 あとは新着情報をこまめにチェックすることです。 今月は案外簡単に登録出来て、承認が早いものが何件かありました。
毎月、定期購読本をヤフーと楽天でそれぞれ1回ずつ買い物をしております。 ヤフーと楽天の買い物だけで、毎月スマイル2を確保することができて、つねに半年間はスマイル10以上を確保できるので、安心してステータスを維持することができます。
・無料で登録できるサイトを探して登録する。 ・お買い得商品情報があればできるだけ日用品は共同購入を利用 ・たとえば川柳などの期間限定の募集があれば積極的に参加する で ようやくステータスが5になりました ライフマイル歴2ヶ月の新入生です。 できるだけ投資せずにステータスの維持をしたいものです
楽天で毎月 一回 買い物をしています。 ヤフーでも毎月 一回 買い物をしています。 ともにライフマイルとソーダで貯めたポイントを使っているので 自腹は一切切りません。 それと 簡単な会員登録をしてステータスを維持しています。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る