すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

Wiiお持ちのご家庭にお聞きします。

ソフトは、どれくらいの頻度で月にいくらまで購入しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-23 00:42:42
  • 0

並び替え:

半年に1本と言う感じで.使わなくなったものはヤフオクに出して.落札された金額で
また買うという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2~3本ですね。
遊ばなくなったものは中古屋さんに持って行って売ります。
家には常時2本のみ。
しかもゲーム1回につき10円ずつ入れてます。
それで新しいゲームを購入してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4ヶ月に1本購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年半前に本体を購入してからこれまで3本しかソフトを買ってないので、半年に一度のペースになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の誕生日のときに買ってあげるので
子供が3人で年に3回ぐらいです。

でも、DSのソフトにするときもあるので、Wiiは年に1~2本ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう買ってます。
月1本くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在7本しかないので、年に1.5本ぐらいのペースです。なかなか
じっくり家でゲームをする時間がないので
出先でも遊べる手頃なDSのソフトを優先して買ってしまいます。
でも10月になったらWiiフットプラスを買う予定です。

  • 回答者:ネーネ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1本ぐらい購入します。家族全員で長く楽しめるものを選んで購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiフィットしか持ってません。
なので、月年単位でも買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3カ月に1本のペースで購入しています。
小遣いが少ないので雑誌をよく読んでから購入します。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1本ぐらいですかね・・・。
どうしてもほしいのが発売されたら、飽きたゲームを売って買ってます。

  • 回答者:ねね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に・・・ってぐらいは無いですね。
一年に3,4回購入するぐらいです。。

誕生日、クリスマス、ご褒美など・・・・・・・。

  • 回答者:キング。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトはクリスマスと子供の誕生日のみです。
そのほかは殆ど買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトはあまり買わないですよ。

Wiiが発売された頃は沢山購入してましたが、
今は全然買ってません。

去年、Wiiフィットを買って以来何も買ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトは、だいたい一年に一本ですね。
最近では そんなにやらなくなってきているので
そのうちもっと期間は長くなるかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1本くらいです。
最近はPS2の中古ソフトを購入して遊ぶことが多いです。

  • 回答者:・・・ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトはめったに買いません。
買うのは2~3年に1本です。
ずっと同じソフトでプレイしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は3ヶ月くらいで飽きるので、どうしても欲しい物しか買っていません。

年に2本くらいです。

  • 回答者:かりん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1本程度です。
1本当たり5~6千円くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る