すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

クラウンアスリートとロイヤルは何が違うのですか?

グリルも違いますよね??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-22 13:13:52
  • 0

並び替え:

主人はBMWに乗っていましたが、維持費が高くなり、手放しました。

国産の車に変えるのはとても抵抗があったようですが、クラウンアスリートは

BMWに似ていたのであまり抵抗がなかったようです。

実際、トヨタの方が参考にしたと言っていました。

年配向けのロイヤルより若向きにアスリートに主人は満足しています。

  • 回答者:かすみ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

基本設計は同一です。
ロイヤルが、過去のクラウンの乗り心地を継承した車だと思ってください。
アスリートは、若い人向けって言っても、あの価格ではね、性格を走りの方向に振って、タイヤの扁平率も違い、足回り/ブレーキが強化されてます。

ロイヤル:
 内装が明るい茶色/木目調ハンドル/タイヤ・17インチ55/エンジン・2.5と3.0
アスリート:
 内装は暗い茶色(ほぼ黒に近い)/本皮ハンドル/タイヤ・18インチ45/エンジン・2.5と3.5/テールのデザインの違い(羽根?、空力パーツ)

そんなところでしょうか
タイヤ/足回りの差が約5万アップとなってます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る