見ないですね。ハードディスクには取り込むかもしれないけど、でも後から見直すかどうかは疑問です。
まだしもNHKのドキュメンタリーは受け付けます。でもそれもテーマ次第です。
民放は全く駄目ですね。コマーシャル前にやってたことをコマーシャル後にもう一度やって時間を延ばす、結局3時間全てを使ってるわけじゃないですからね。
コマーシャルも長いし、3時間なら「ここまでの提供は~~~」、「ここからの提供は~~~」と、途中でスポンサーも変わるからその告知の時間だけでも長い。
しかも終わるのは8時50分とか9時50分とか、必ず10分前だから3時間といっても実質2時間30分まででしょうしね。
水増しもいいところですよ。中身が薄薄です。
それでもアイドルや人気スターを司会に起用したら視聴率が稼げるので、続いていくでしょうね。
当然、他局との差別化を図るために、まずは時間の延長と言うことも10文にあり得るんじゃないですか?
今のテレビ局、何か間違ってるとしか言いようがないです。