すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

明日初めて鳥取砂丘に行こうと計画しています。
シルバーウィークということで、やはり鳥取砂丘も混雑しているのでしょうか?
砂の造形物を展示しているようですが、見て回るのが大変!というような混み具合なら計画を延期しようと思います。
鳥取砂丘の混み具合を教えてください。

  • 質問者:砂丘に行きたい
  • 質問日時:2009-09-20 19:16:34
  • 0

並び替え:

鳥取はどうでしょうか?

鳥取が地元の子が、
「日本で最もがっかりする観光地ナンバー1だよ!!」
ってゆってましたよw

なにより高速もほぼ通ってないし不便です。
岡山・姫路・広島・淡路島あたりにした方が楽しめるかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がっかりする観光地なのかどうかを自分で判断するために現地へ行きます。
がっかりする云々の理由で目的地を変更するつもりはありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る