すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

やっぱり
彼氏ってのわ
積極的な人がいいですよね?
なんか私の彼氏
全然そーゆーのぢやなくて
もうイライラしたりします…。
まだ中学生ですけど
どうすればいいんですかね?
もしかして
悩むことぢやないんでしょうか?
わかれるとかわ
嫌なんです♪・笑

なんか
変な質問ですけど
ご回答よろしくお願いします。

並び替え:

まだ彼も若いし、恋愛経験不足なのも一つの理由ですよ。
女性は精神的にもすぐ大人になっちゃうけど、男の人はまだまだ子供。
しばらくは引っ張って行ってあげてみては?
きっと彼に自身がついた時には強引に引っ張って行ってくれるでしょう。

  • 回答者:競艇ファン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

性格なので、

彼に積極性を求めても

まだ若いですし、難しいです。


ただ、付き合っているうち、

やはり男性なので守ってくれるようになると思いますよ。

「積極的な人がいいなと思ってたんだ」

とそれとなく言ってみましょう。


彼も頑張ってくれると思います。

  • 回答者:時計 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが積極的なように彼氏は消極的・・・
というか、貴女以外のことに積極的だから
貴女のことが消極的なんじゃないですか
何かをしてもらうことはとても嬉しく充実して
いるかもしれませんが、彼のために貴女の
気持ちが入ることをすればいいじゃないですか

どんどん積極的に彼のためにしてあげれば
彼も答えを出してくれるはずです。

色んな経験をして大きくなれよ、中学生!

この回答の満足度
  

そのうち宇宙が答えてくれます。

  • 回答者:dv (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏も同い年とかなのかな?
まだ中学生なら彼氏も恋愛経験ないよね、たぶん。
彼氏をあなた色に染めちゃいましょう。
彼氏がいやがらない程度にいろいろお願いしてみたら。

この回答の満足度
  

アラフォーのおばさんですが、
私も彼氏は積極的なほうがいいですね。
でも今の男の子は私の時代とは違うように感じています。
だから女の子がその分多少積極的になってもいいと思いますよ。
そのほうがうまくいくかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました♪

男ならグイグイ引っ張ってってよ。って気持ち分かります。
でもそういうのって性格ですから、初めからそういった性格の人と付き合わない限りそれを期待するのは無理です。
いくら、こうしてよとか言っても結局本当の自分とは違うことをさせられることになりますからぎこちなくなり「そういうんじゃなくて・・・」とか求めた通りにはいかないです。
なので、今の彼氏と別れる気がない限り今の彼氏らしさと向き合うしかないと思います。
次付き合うときは男らしい人を選ぶといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました♪

今どきの男の子は、みんなそんな感じなのでは?
後々のイイ思い出になると思うので仲良くして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかっ
ご回答
ありがとうございました♪

彼氏の事好きなんですよね?

積極的すぎる彼も良くないと
私は思いますよーっ(^^)/

そんな彼を好きになったのは
あなたなんですからっ!
そして、そんなあなたを
選んだのも彼ですよ♪

あなたから少し積極的に
いってみるのはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねッ!
頑張ります♪

中学生の頃は男子は女子ほど積極的で無いと思う

  • 回答者:空 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか…。
ありがとうございました。

中学のころはそうでしたね。積極的な人に
憧れてましたが 成人してからはそれほどおもいませんね。
自分と価値観があっていて一緒にいて楽な人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが大人の意見ですね★
ありがとうございました♪

積極的な彼氏がいいっていう好みは人それぞれですね。
私は自分がひっぱってくタイプだから、従順な彼氏が希望ですw

どういう風に積極的になって欲しいのか文面では伝わってきませんが、
いい女は、自分から彼がそうするように誘導するもんです^^

彼にこうして欲しいと言う勇気がないのなら、
自分からそうしむけるように考えてみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても良い意見
ありがとうございました♪
頑張ってみますッ!!

中学生ならそれでもいいんじゃないですか?
大人になってもそれなら、ちょっと嫌かもしれないですけど・・・^^;
最近は、積極性のある男性って減ってると思うし、
引っ張っていくタイプは少ないですよ?
優柔不断な人が多い気がします^^
許せる範囲なら許します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な意見
ありがとうございました♪

中学生なら、恥ずかしいのだと思います。
もう少し見守ってあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねッ
待ってみます★

まだ中学生だからプライドも高くて恥ずかしいんだと思います^^
頑張ってください★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
とても高いです…、
頑張ります♪

私も積極的な人が好きです。
でも、女性でも自分が主導権を握りたい方もいるので
一概にみんなそうだとは言えませんよ。
まだまだこれからたくさんの男性と知り合うでしょうから、もっと素敵な方と出会うかもしれませんね^^

  • 回答者:ひより (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました♪

人によってさまざまなので別れるつもりが無いのであれば現状のままで大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
意見、ありがとうございました♪

積極的でなくてもいいと思います。
ようは質問者さんとの相性ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかあ(∀)
仲良くやっていきますッ♪

若いのでまだ恋を真剣にするという感覚がないのだと思いますよ。
決めずにいろんな人と付き合ってみることもいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーゆーのもいいですねッ^^♪

人それぞれ個性が違いますよ。

そこんところに、気を使ってみてはどうですか?

で、で、そんなにいやだったら、

別れることを考えてみてください。

  • 回答者:324m (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個性の問題ですよねッ(ω`)

本当の恋愛ではないと思います。
恋に恋してる状態だとも思いますから
ほどほどが良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ中学生ですからねッ;;

彼氏が積極的すぎても、いろいろ振り回されて疲れますよ!!

ちょっと大人しいくらいの方が、あなたのリクエスト聞いて動いてくれそうで、

いいんじゃないでしょうか!?

  • 回答者:z (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても勇気ずけられました♪
ありがとうございますッ☆

まだ中学生なので、これから変わるかもしれません。
のんびりしているのも個性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございますッ☆
とても参考になりました♪

自分のわがままが通じる、積極的じゃない人が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり
積極的でわないほうが
いいんですかねえ??

積極的にしてといってください。

  • 回答者:s (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言ったんですけどねえ…
また言ってみましょーか…。

性格だから難しいのでは?
どんなところが積極的ではないのか?
まあイライラしてまで一緒に居ることはないと思うんですけど分かれたくもないと。。。

この人の個性だとは思えないでしょうか?
またはあなたのほうが積極的になってみたら変わるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

例えば
話題考えてくれないとか…
ささいなことですけどね;;
私から積極的になってみます♪

文面からしてオカマなんで
マトモな回答期待しないでね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ彼氏なんだから積極的ぢやないと
意味がないっしょ(*∀*)
一度距離おいてみたらどうかな?

===補足===
いやなんだったら
そのままの彼でいいんぢやない?
そーゆー所も含めて好きに
なったんでしょ?
だったらいいと思うよ

  • 回答者:りさ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る