すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

yahooメール開けますか?
受信箱が見れないのですが、皆さんはどうでしょうか?

  • 質問者:なぜ?
  • 質問日時:2009-09-17 11:26:10
  • 1

並び替え:

11:50
普通の開けます。

  • 回答者:問題なし (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は見れます

夕方など時間によっては見れないときが最近あります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきました。メール着てましたが、ちゃんと見れましたよ。普通です

  • 回答者:s (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、開けますよ。
どうしてでしょうね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はふつうにみれます。
でもたまにみれないときがありますね。

  • 回答者:キクリン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題なしですね
いままでも問題なし
メールの受信が多いせいではないでしょうかね?

  • 回答者:DC7 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと使っていますが普通に開けてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に見れます。
私もたまに見れなくなる時があります。 時間がたてば、見れるようになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
開けます。
いつもと変わりありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ログインしてみましたが、
ちょっと重いような気がしたものの、
問題ありませんでしたよ。

  • 回答者:はるみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみたら普通に開けましたよ?
なんででしょう?しばらく待ってから試せば大丈夫かもしれませんね。

  • 回答者:はて? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に今も友達とメールしてますよ^^

一度ログアウトして再度チャレンジしてみてください^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら、普通に入れましたよ。
入れましたか?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今アクセスしてみましたが、なんともありません大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る