すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

今年の秋に富士山が良く見える宿、特に温泉宿(静岡・山梨)を探しております。義理の父の80歳の誕生日記念に招待したいので、多少高くても結構です。良い宿を推薦して頂けませんか?

  • 質問者:輪Q
  • 質問日時:2009-09-15 19:36:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

色々とご教示頂き、ありがとうございました。皆様のご助言を参考に宿を予約させて頂きます。

温泉ではないのですが
河口湖畔に “湖山亭うぶや”という旅館があります。
お食事、サービスともに素晴らしいです。

http://www.ubuya.co.jp/

宿泊したのは十数年前、5月の初めでした。
明け方、逆さ富士も見えて とてもうれしかったです♪
秋は空気も澄んで、紅葉の富士を楽しめることと存じます。
現在最上階に展望風呂も出来ているとのことで
湯船からの富士の展望も楽しめそうですね。


好天に恵まれて どうぞステキなお誕生日記念になりますようにv

  • 回答者:富士山 大好きです♪ (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  

並び替え:

箱根の強羅山荘がいいですよ。それなら

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

旅館ではないのですが
富士クラシックホテル
山梨県南都留郡富士河口湖町です。
富士山が間近に見える最高の場所でしたよ。
富士山の伏流水を引いた露天風呂があります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る