すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ハーゲンダッツのカップアイスのシリーズで一番お薦めの味は何ですか?
過去の物やもう発売していない物でもかまいません。
印象・感想もあれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-13 01:06:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ダントツ人気は【クッキー&クリーム】ですね
確かにうまい!
そして王道【バニラ】を揚げてらっしゃる方も多数ですね
そういえば 私・・・王道食べてない (^_^;)
早速明日の仕事帰りに買いに行かなきゃ!
抹茶にナッツ系そしてこれから登場するだろう【ラムレーズン】やドルチェシリーズなど
どれもどれも【超本格的】なアイスですよね♪
あのお値段にも納得ですね。
聞くところによると,納品の際も相手側(販売店)への品質管理の徹底を義務づけているとか。温度調整などかなり細かく指示なさっていると聞きました。
これからもリッチなアイスで我々を満足させて頂きたいですね
ご協力ありがとうございました

並び替え:

一番はクッキー&クリームです!

あのサクサクのクッキーが

とても美味しく感じます。

  • 回答者:ホット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道のバニラです。
あんなにコクがあるバニラは
他にないと思います。

私が好きなのは、その次に抹茶、ストロベリー、クッキーアンドクリーム
の順です。

  • 回答者:とく子。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイプルクッキーですw
絶対美味しいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズン!!

期間限定品で、もうすぐ(冬)出てくると思います!!

レーズンがごろごろ入ってて、

ラムも効いていて、とっても美味しい!!

  • 回答者:ルカ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイヤルミルクティーがオススメです。
紅茶のいい香りとミルキーなまろやかさが絶品♪

  • 回答者:リーフ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカデミアナッツです。
食感がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカダミアナッツが好きです。
最初に食べた時、”こんなアイスはない!”と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリー味がお勧めです。他のアイスではストロベリー味は偽物臭い味がしますが、ハーゲンダッツは違います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンが最高に美味いです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんハーゲンダッツ好きですねえ。
私が好きなのは、クリームブリュレです。値段がほかのハーゲンダッツより、ちょっと高めなので、特別な気分のときに食べます。ハーゲンダッツ自体、特別なときしか買わないのですが・・・

  • 回答者:31も好き (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー&クリームがすきです、

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、イングリッシュミルクティが大好きです♪♪

そもそもほろ苦く優しい甘さのミルクティが好きなので!

あと、ドルチェシリーズのブルーベリーチーズケーキも美味しいです(高いけど・・・)^^

  • 回答者:ハーゲンバンザイ☆ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマカダミアナッツが好きです!
濃厚なミルク風味の中にナッツの王様の固くもなくやわらかすぎもなくほどよい歯ごたえ。
おいしいですね~

  • 回答者:あみたん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ハーゲンダッツのバニラです。
かわり映えしないかもしれませんが、とても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツはどのフレーバーも美味しいですが
一番はやはりバニラですね。

これが美味しいアイスクリームに
まずハズレは無いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶が好きです。いい香りが口に広がります。

  • 回答者:クッキー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は近所のスーパーに置いていないので限定なのかもしれませんが、
「ラムレーズン」が好きです。
ラムが効いている感じとレーズンの食感がいいです。
1年以上食べていないですけど、見つけたらすぐにでも買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますがやっぱりバニラが美味しいと思います。
このバニラ食べたら他のなんて食べれないですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンティーが美味しいですね。
サッパリしているようでしっかりした抹茶の苦味もあり美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し高くなりますがドルチェシリーズの「ティラミス」がオススメです。
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/lineup/index.html

通常のカップアイスでしたら前に期間限定で発売していた「抹茶オレ」が普通の「抹茶」よりも好きです。

  • 回答者:とくめい希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といってもストロベリーです。他のメーカーでもありますけどハーゲンダッツの甘酸っぱい感じが一番!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正しい名前は忘れてしまいましたが、バナナチョコレートです。

バナナとチョコレートという王道の組み合わせでしたが、
やっぱり美味しかったです。味的にはそのままでしたけど(笑)

  • 回答者:ぽん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー&クリームが昔から好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー&クリームがお薦めです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンティーです。
甘さの中に抹茶のほろ苦さがあり、さっぱりとした感じが良いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。
他者とは全然違います♪
口当たりがこんなになめらかで、でも味がしっかりしている
絶妙なバランスです。

  • 回答者:さら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーアンドクリームが一番おいしいと思います。

  • 回答者:がが (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーアンドクリーム
バニラも捨てがたいが、やっぱりクッキーアンドクリームです。
食感がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーアンドクリーム
これ考えて人偉いなーと思うほどおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グリーンティー」がおすすめです

香りがいいし、ほどよい苦みがおいしさを増しています

  • 回答者:おだ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「マカデミアナッツ」が一番好きです

マカデミアの歯ごたえとバニラの味がベストマッチです

  • 回答者:えま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが一番です。クリーミィな味は最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラです。ラクトアイスとの差が一番如実に出ます。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物凄くベタなのですが
一番は「抹茶」だと思います。
ハーゲンダッツの抹茶が
一番アイスの抹茶味の中で美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラム&レーズン」が大好きです。
濃厚な味が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はクッキーアンドクリームです。
やっぱり定番ですが、私の中ではこれが一番好きな味です。
たまに20%Offの日があるのでそのときに買うんですが
家族みんなこれを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーアンドクリームが1番すきです。
甘いのとさくさくの触感とおいしいです。
ぜひご賞味ください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は「メロン」ですね。まだ売ってるかな?
果肉が入ってるのがよかったです。
定番ものでは「抹茶」が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーアンドクリームが好きです。
高いけど…
美味しいのでたまのご褒美に買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンティがお薦めです。
これは抹茶のいいところがちゃんと引き出されていて、本当に美味しいです。
今まで抹茶味のアイスは好きではなかったんですけど、これで好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキークリームです。
これが1番好きです。
定番ですが美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーアンドクリームです。
あの甘さがたまらない!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー&クリームです。
初めて食べたのは小学生くらいだったと思うのですが、それまで食べたどのアイスよりも美味しくて衝撃を受けた覚えがあります。
未だに一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー&クリームかな。
他のものを食べても結局あれに戻ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビターキャラメルです。
キャラメルの甘さと香ばしさが、アイスクリームと混ざることで、ほろ苦い風味となって大人向けの味が楽しめる感じがするアイスで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、大昔(?)から「ラム&レーズン」が大好物です。

口の中に入れた瞬間、あのラムの香が広がり鼻から抜けた時、
無上の幸せを感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコやグリーンティが好きですが、メープルウォールナッツは大好きです。
クリスピーサンドのキャラメルもおいしいです。
へそ曲がりなので、バニラはちょっと・・・。

  • 回答者:食べたいな (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフォガート(バニラエスプレッソ)が一番好きです。
コーヒー好きですというのもありますが、、他のメーカーのコーヒー味のアイスと比べるとかなりおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビターキャラメルが一番好きです。濃厚で上品な味わいです。疲れたときに食べると効果があります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の事なので、はっきりした名称は覚えていないのですが

チェリー系の味のものがありました。

チェリーの味とバニラの味が絶妙にマッチしていてお店に行くたびに買っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メープルウォールナッツが大好きです。
くるみの渋みとメープルの甘さが程良いんです。

残念ながらカップでは期間限定でしたが、ショップでは今もあるのでは?

  • 回答者:めーぷる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッチミルクです。
あの濃厚で上品な甘さは、他では味わえません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーアンドクリームです!信じられないくらいおいしかった記憶があります。
ダージリンティーってのも、びっくりだったなぁ。

  • 回答者:dsp (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますが、グリーンティ が一番のお奨め(お気に入り)です。

抹茶の濃厚さとバニラのバランスが最高です。

  • 回答者:抹茶 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー&クリームです。
初めて食べた時に感じた美味しさを忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり 王道のバニラです。
濃厚でたまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る