すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

皆様お疲れ様です。今日楽しいこと・嬉しい事ありましたか?

  • 質問者:出張でした。
  • 質問日時:2009-09-08 20:06:47
  • 0

悲しいことに何もありませんでした。。。

===補足===
ありがとうございます。
これで久々に嬉しいことが出来ました。

  • 回答者:コロン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽しい事は有りました。
今日は、何時もの筋トレ日で、充分に筋トレ出来て幸せでした。
充分、健康的な汗を掻きました。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り掃除と洗濯の明け暮れでした。
強いて言えば家事の段取りがうまくいって
お昼寝する時間が作れたことかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が午後からだったので、昼前まで寝ていてゆっくりできたのが嬉しかったです。あと、これからワインを飲んで寝るだけですので、それもうれしいです。

  • 回答者:綏靖 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
仕事がうまいこといきました。客にほめられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の面接がうまく行ったようで、
帰りの表情が明るかったので良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人に弁当の差し入れを貰いました。

あとはリードメールのサイトで100円換金できた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬と海まで散歩に行ったのが楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にありません。
たまには、楽しいことや嬉しい事がると良いのですが、ほとんどありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもありません。
しいて言うなら晩御飯がおいしかったことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらなしです、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も1つですがベスト回答をもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い友達に電話で話せました。

  • 回答者:s (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近根菜類が高いのですが、今日玉葱を安く買うことができてとてもうれしいです

  • 回答者:さり (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気で入院していた子どもが退院しました!
ホッとして嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにベスト回答に選ばれたことぐらいしかありません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの、回答者総合ランキングが37位に上昇しました。

  • 回答者:あい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半の入院生活を終えてきょう退院できました。
生きて我が家に戻ることができて嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はベストを貰えたのですごく嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯がうまく作れました。それくらいしかないです・・・

  • 回答者:K (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

些細なことですが

巨人が勝ってうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人との会話が弾みました。
よかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと仮歯で食べ物が食べずらかったのですが、今日やっと念願の銀歯が入りました。

  • 回答者:うれP (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特になかったです。
仕事が忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のランチは上司がご馳走してくれてうれしかったです

  • 回答者:おご (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別嬉しい言はなく 楽しくもないけども、田んぼの稲の穂が うつむいているのをみて
自然を感じました。小さな感動かな。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚から「梨」が届きました。
果物は大好きなので、嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、アンケートで、自分だけ評価1を貰いました。もう、慣れましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。近所の人にミスタードーナツを貰って嬉しかったです。

  • 回答者:オレンジ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無かったです。
不妊治療に行き、ショックな事実を知りました。
凹んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいことは エステにいって体重がおちました。維持できればいいですが
リラックスできました。

楽しいことも同様ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も、妻の体調が良く夕飯の支度してくれました。

このまま調子良いといいんですが?

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2回ベスト回答をもらいました。 2日ぶりのベスト回答だったので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたよー

お世話になってる方の誕生日にで、

みんなでお祝いしたんですが、

私が花束渡しました!!

  • 回答者:花 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞が当たりました。
ハンカチ1枚でしたけど^^
嬉しかったです♪

  • 回答者:みっきー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
私も1ヶ月ぶりにベスト回答に選ばれました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまです。
嬉しいことは
久しぶりにベスト回答を頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校で、理科作品の賞状をもらったこと

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんの湯たんぽを買いました
息子のプーの抱き枕だけじゃ冬は寒いですからね
息子のプーも友達が増えたと言って喜んでますが、プーさんのママとしては2年間探し続けたプーさんの湯たんぽを見つけてゲットした時にはうれしくて、思わず、財布から小銭を落としてしまいました
まだ時期的には早いのかもしれませんが、もう湯たんぽが売りだされる季節になったんですね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君が当たりました、
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る