すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!会員のみなさま 朝の5時くらいっておきていますか?

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-09-04 05:57:20
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

本当にご回答を賜り心からありがとうございます。
まさに早寝早起き三文の徳でございまする。僕自身 いつも不規則な生活になりがちなので 気をつけねばと思っていますが なかなか実行に移せないで降ります。

夏の間は起きています、日が昇るのが早いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は本当にありがとうね。 
  みあさまの益々のご活躍とご多幸を心からねがっています。
     お元気で ぜひ明るくあなたさまの若さで頑張って下さいね!
         くれぐれもお身体を大切になさって下さい! ではでは

並び替え:

何か特別な予定がなければ寝ています。
目が覚めても、2度寝します。

  • 回答者:とくこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ております。
平日の起床時間は6時50分です。
土日は不定期で、早くて8時ごろに起きます。

  • 回答者:kfuji (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ています。朝は8時半におきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに目が覚めることもありますが基本は起きてません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には寝ています。
たまに夫が早く出勤する時は
起きてる事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ております。
20分後だと起きておりますが、5時起きだと厳しいです。

  • 回答者:その20分が大事 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活上、毎朝確実におきてます。眠いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく爆睡中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど寝てます。
たまに息子〔4ヶ月〕の授乳のために起こされることもありますが。。。

  • 回答者:りおん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ寝ています!!
7時くらいにやっと起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ています。
朝は7時ぐらいに起きます。

  • 回答者:ねこねこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2-3度、目がさめるときがあります。暑かったり寒かったりで、眠りが浅いときです。

  • 回答者:Y (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りとかスキーとか、どこかへ行くとき以外は起きていません。
通常は6時30分くらいに起きます。

  • 回答者:・・・ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体朝5時半に目が覚めますので、まだ、夢の中です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行など何かしらの用事がない限り、起きていることはないです。
一年に1度あるかないかくらいです。

  • 回答者:熟睡 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ています。起きてることは年に1日あるかないかってくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方あります。寝ている方が多いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に寝てます。最近は特に外も暗いので目が覚めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は起きていたことがあります
しかし、今は5時ごろは寝てます
5時半に眼が覚めますが、また寝る
特に冬は5時には起きない
寒い寒い

  • 回答者:今朝雄 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ています。
7時におきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢の中です。その時間はすやすやですね。
だいたい7時過ぎないと起きません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通におきてますよ。
その時間に起きてないと仕事間に合いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の5時頃はまだ、寝ています。毎朝、起きるのは、朝、5時30分前後に起きてから、朝食までSooda!をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に起きますが、Soodaは夜・休日にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも7時に起きるのでその時間は熟睡中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きていますよ、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜だけ起きています。
正確に言えば金曜日の夜はずーっとたまったメールを見てますので
寝るのが6時くらいになるだけなのですが・・
いつもは寝ています。
起きるのは7時くらいですね。

  • 回答者:nene (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時間帯は仕事の真っ最中です。
一番忙しい時ですね。
基本的にこの時間で休めるのは金曜日くらいです。
たまにここも休日出勤が来たりするんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆睡中です。
いつも朝早くて6時に起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石にその時間は寝ています。
たまに歳のせいか5時すぎに起きてしまうことがありますが、直ぐに寝直してしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校のときはおきてることもあります。

  • 回答者:みか (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が休みの日は、前の晩からその頃まで起きてることもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日はちょうど起きるかどうかの時間です

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が11:30出勤なのでまだ爆睡中です。

犬の散歩があるので6時30分に起きます。

  • 回答者:ままりん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。
私の在宅の仕事は朝5時から始まるので、
4:40くらいには起きてます。

私の同居人も、早朝からの仕事があるので、
朝4:30には起きていますね。

  • 回答者: (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事じゃない日はそのくらいまで夜更かしするので、
起きています。
今日は仕事だったのですが、
3時に寝て6時に起きる予定が、
眠れなくて布団の中で5時ごろは起きてました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は起きてません。。
起きるのは6時ぐらいですね。。

5時に起きるのは早すぎて、
一日の体力が持ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、普通は寝てます。
時として、起きてしまって、そのまま眠れなくなることはあります。そんな日は、1日ダメですね。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。

メールがたくさん来ているので

チェックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目がさめる時間帯です。

そこから30分寝て 5時半にいつも起きてます。

お弁当や朝食を作って7時10分に家をでるので。

  • 回答者:もも (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時か5時半には起きてお弁当を作らないと。
5時に起きると、ウォーキングのおばさまたちのおしゃべりが聞こえてきます。
もっと早い時間でもそうなんですよ!
早朝なんだからもっと静かにしゃべっててもいいと思うんだけど。
こうぞうの孫さんは、何時起きですか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましを鳴らしながらも、起きられない眠気と戦っている時間です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵起きていますが、休日は熟睡してます。
平日は朝早く起きて、宿題やっているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時は、目が覚めたころです。

おきるのはいつも5時半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてません。
今までの人生で50回もないような気がします。

  • 回答者:ニッキ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は起きてました。
けど、いつもは寝てますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に寝てます。
早くても6時起きです。

  • 回答者:のん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休み前は5時くらいに起きてました。

けど、夏休みで完全にリズム狂って
今は7時くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢の中だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に眠っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てます。 爆睡中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きておりますね。仕事に準備中ですね。6時1分の始発の地下鉄で出勤しますので
3時45分起きですね。

  • 回答者:m (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐっすり眠ってる時間です。。
6時から7時くらいの間に起きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の5時は、丁度目が覚めて、トイレに行くころです。

もう一度床について、7時半まで寝ます。

  • 回答者:あきお (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミを捨てる曜日はマンションの住人とエレベーター内で出くわしたくないので
朝の4時50分に起床しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余程な事がない限りその時間帯は100%眠っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人のお弁当をつくるので5:45起きです
最初はつらかったですがだいぶ慣れました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に寝ていますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時過ぎに起きるので、まだ寝ています

  • 回答者:もな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど起きる時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々起きてます。
今日は明け方5時に寝て、10時に起きました。
夏休みだからいっかぁ~。

  • 回答者:maha (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書に興じて朝の5時!?ということがたまにありますが、
普段は夢の中にいる時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど寝る時間です・・・。
なので起きてはいますが、5時から朝7時の間には寝てしまいお昼過ぎまで寝ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど起きるくらいの時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の晩から引き続き起きてるということはありますが

夜寝て、朝の5時に起きるということはめったにありません。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに5時頃に起きますが、6時頃に起きるのがほとんどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末土曜日なら、ずっとネットをしていて朝の5時まで起きていることが多々あります。
普段はトイレに起きたりがあるくらいですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ぐらいです。
トイレなどで目をさましますが、
2度ねしてしまいます。

途中で目はさめます。  ( ^,_ゝ^)ニコッ

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆睡中です。朝は7時に起きますよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に寝てます。
熟睡中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに起きて、また寝ます。

  • 回答者:ぼの (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に寝ていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識ありません。寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FX取引が長引いたときは起きています。
普通は寝入りばな辺りです。

  • 回答者:不眠症 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ています。

起きるのはだいたい7時くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時半か5時に目が覚めてまた寝ます。

  • 回答者:あ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤に2時間以上かかっているので、朝5時半あたりに起床しています。

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きて居ると言うか目を覚まして床の中です、4時頃には目を覚まし7時半頃までは床の中です。

  • 回答者:しげ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きていません。

毎朝、5時30分に目ざましに起こされるので・・・

  • 回答者:じん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は夕食を食べるとすぐに寝てしまうので4時半ごろに起きています。
なので起きていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の5時にはまだ寝ています。
起きている時間では無いですね・・・

  • 回答者:トム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時はまだ寝ています。
毎日5時半に起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熟睡中です。
よっぽど朝早くからの仕事がない限り、起きません。

子供の時はよく早起きしていたのに、最近はおきられません!

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢の中ですよ・・・zzz

以前は、仕事に行く為に5時半に起きてましたが^^

今は絶対に起きれませ~ん☆

  • 回答者:のんびり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度、犬の散歩でおきます。

6時には2度寝してしまいますが、5時くらいには起きています。

  • 回答者:ワンワン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと寝付いて、一番熟睡している時間ですね。

  • 回答者:ねむい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時前に起床します。
夜は早めなので、起床が早いのです。
ずっと起きているのではありません。

  • 回答者:きんどう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ5時は寝ています。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きるので、5時はまだ寝ています

  • 回答者:あか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るのがいつも二時すぎなので、
朝の五時はまだ爆睡中です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ布団の中でーす・・起床はいつもラジオの6時の合図で起きます、でも明日は休みなのでもっと寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ている時間です。

いつも起床は6時なのです。

  • 回答者:ももんが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かししてそのまま起きている日がたまにありますが
普通はだいたい寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おきています。
毎日5時起きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きていません・・・。5時には目が覚めません。

  • 回答者:ひまわり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きていません。

まだ寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに、7ヶ月の娘にミルクをあげるために起きています。
娘が起きない時は、グーグー寝ています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てます。
6時15分に起床します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てます。
たまに目が4時くらいにさめるときがあって
その時はうだうだ起きてることがありますが、
基本的に寝ています。

  • 回答者:さっさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行きたくなって起きる時間ですね。
そのまま起きることはめったになく
また寝てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもまちまちです偶に4時とか起きています。

  • 回答者:q (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてないです。5時くらいに起きてるのは、一年に10日くらいです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時ならどっぷり夢の中です。

寝るのが2時から3時ですので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は起きてましたけど、最近は寝てますね。

  • 回答者:太陽 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段、その時間帯は寝ていますが時々その時間帯に起きる時もあります。

  • 回答者:omj (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てる事が多いですが
寝れない時と、休日は起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熟睡しています。6時に目を覚まします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、その時間帯はまだ寝ております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤の日は起きています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、寝ていますよ。
まだ暗いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも6時に起きるので
寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてないです。
早くても6時くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてることの方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ夢の中です。
6時半起床なので・・・

  • 回答者:ぐっすり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に寝ています。8時か9時過ぎまではねています。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てます。ほぼいつもねてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熟睡中ですzzz
自分はいつも7時起床です。

  • 回答者:名無し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に 寝ている時間ですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝の5時は寝ています。
就寝は、12~1時くらい、起床は6時半~7時の間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 起きていません

夜が12時以降に寝ることが多くなって
朝は6時すぎまで寝ています

愛犬に起こされた時は起きる時もありますが
お昼に眠くなってつらいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時間帯はほとんど寝ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はam3時に起床しました。いつもam3時ごろに起きてメールのチェックや新聞やテレビのニュース等をを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に弱いので、その時間は寝ています。
目覚ましを6時にかけていますが、10分位しないと起きられませーん!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ています。
起床は7時頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、4時~5時に起きています。
前日、ドライブに行った時は、疲れて6時くらいに起きますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てます。起床は6時半が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きている時も有るし、起きてない時も有ります。
でも、おきてない時の方が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に寝ています。
5時に起きている日は1年に2,3回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ています。
今朝は7時ちょっと前に起きました。
毎日ほぼ同じ時間に起きています。
5時に起きることは年に数回あるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい起きてます。
寝るのも遅いんですけど眠剤で寝ているせいか眠りが浅くて3.4時間で起きちゃいます。

  • 回答者:わか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、起きています。
今日は起きていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々は起きています。
でも Soodaを開始するのは、朝食後の
8時ぐらいからですね。

  • 回答者: (^-^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

5時は起きてないですね~。
5時まで起きていることは結構あります。
通常は6時半起床です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は二交代作業の仕事をしていて早番の時は4時半に起きていたので
5時は起きていました。
しかし今は仕事を辞めたので5時は寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝4時26分にフジ・テレビが点くようにセットしています。
めざにゅ~、で杉崎美香さん・松尾翠さんの、おはようございます、が朝の挨拶です。
ポイントサイト巡りが一段落したら、5時半からは早朝散歩・・・

  • 回答者:武都美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時は起きていません。
まだ寝ています。
起きるのは7時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてません・・・

2時に寝るので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎてから寝ますから5時は起きていません。
爆睡中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が覚めることはありますが
起きてはいません。
布団の中です♪
5時45分に起きています。

  • 回答者:こっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく起きています。
私は毎朝4:00起床です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、起きています。
毎朝4時半に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は起きています。
冬場は目は覚めていますが、寒いので
5時半ぐらいまでは、布団でぬくぬくしています。

  • 回答者:うり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時はまだ寝ています。今日は5時4分に起きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時20分におきてます!
旦那のでかける時間が早いので・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は毎朝5時10分に起きてます。
夫の弁当つくりです。
後は自分の仕事の時間まで洗濯やら何やらしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時過ぎ~6時の間に起きます。
2日か3日に一度くらいの割合で5時ころ起きています。

  • 回答者:割と早起き (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構起きてます。
今日は4時半頃起きて、夜明け前に朝マック行ってきました~^^
涼しくて過ごしやすいので、好きな時間帯です。

  • 回答者:無駄に早起き (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時は就寝中。
5時半起床でジョギング開始です。

  • 回答者:216 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構おきている時間帯です。
お弁当やら朝御飯やら支度を始めながら、
ネットで天気やニュースを調べたりしています。

  • 回答者:schro (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝5時台には起きますが、5時ジャストだとまだ寝ていますね。
今日は5時15分くらいに起きました。

  • 回答者:回答者 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5時は寝ています。
今日は、6時30分に起きました。
通常は7時くらいまで寝ています。

  • 回答者:一番星 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝7時に起きているのでその時間は寝ています。

  • 回答者:K (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時は起きていないです。
昨日は6時半に起きました。今日は6時過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は起きています。
ピグでついつい友人と話し込んで・・・というパターンが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
だいたい2時~3時くらいに目が覚めます。
でもって朝方7時~8時くらいに二度寝です。

  • 回答者:爺 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きていることの方が多いです。日によりますけど。

  • 回答者:砂漠の狐 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
起きるのはだいたい5時半くらいです。
今日は少し寝坊してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつくと朝5時ってことがあります・・・
が、基本的には6時起きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
お弁当を作っていました。
起きていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る